PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘンリーヅタに ひしっと!


こんばんは~

今日は体調が優れないので、お休みしようと思いましたが

こんなブログでも楽しみにしてくれてる方がいるかも?かも?

と言う希望を抱きUPしてみたり・・・(*-ω-)いないか・・・

なのでざっとになりますが、今日撮った写真を紹介させてください。


* ラナンキュラス *

ラナンキュラス
今年2年目

ピンクとホワイトのグラデーションがキレイでした。


ラナンキュラス



* チューリップ *

ベアリングポイント
ベアリングポイント



スプリンググリーン
スプリンググリーン



ホーランドチック
ホーランドチック



* ヘンリーヅタ&クレマチス *

ヘンリーヅタ&クレマチス

まだまだ赤い葉のヘンリーヅタ

に、しがみつく


クレマチス
アルバラグジュリアンス

ひしっ (*ノωノ) としがみついてます。

わたしも今から枕にしがみつく事にします・・・・



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 20:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちろん楽しみにしてますよ~♪
しっかり休んで、元気になってくださいね(*^_^*)

| shi-mama | 2010/04/14 00:16 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

shi-mamaさんへ
こんばんは~
(>_<。)ぶわっ! ありがとうございます♪
とても温かいうれしいお言葉です~!
この後すぐ布団に入りまして、ぐっすり寝たらすっかり良くなりました!
本当にありがとうございました(*^^*)

| トマちょ | 2010/04/14 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/200-130dc6f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

