PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最高のラナンキュラス♪


昨日はご心配おかけしました。

そして、温かいお言葉ありがとうございました。

今日は寒かったけれど、心はポッカポカになりました♪

昨日はブログをUPした後、すぐに枕に沈みまして ちゅど~ん!

おかげで今日はすっかり元気いっぱいです、( ̄▽ ̄)


ベランダにも元気いっぱいな子がいました。

ラナンキュラス
ラナンキュラス

1年ぶりの再会です♪

やっぱり、このラナンキュラスは最高だぁ~



ラナンキュラス

去年はもっとピンクの部分が多かったけど

もしこの色で売っていたら、絶対買っていたに違いない!



ラナンキュラス

見れば見るほどうっとりです (*-ω-)

今年も咲いてくれてありがとう♪

なんだったら、来年も咲いてくださいなっ!




斑入りローズマリー
斑入り ローズマリー

これを買った時、2ポット買えばよかったかな?と後悔

あれから探してみましたが、なかなか出会えません・・・


斑入りローズマリー

見た目もとってもかわいいし清々しい

でも香りはちゃんとローズマリー そのうちまた会えるかな?



箱植え ディアスシアダンサー
箱植えの ディアスシアダンサー

とうとう箱から溢れ出てきました♪

開花したらきっとステキになるでしょう!

壁に掛けられるようにしようかな?


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 21:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ラナンキュラスきれい~♪
2色のラナンキュラスって初めてみました!
おまけに斑入りのローズマリー!?
聞いたことも見たこともありませんでした~
すごい珍しいですよね。
これからの季節挿し芽でもどんどん殖やせそうですね^^

| キヨミ。 | 2010/04/14 22:39 | URL | ≫ EDIT

おはようございますぅ~^^*

ラナンキュラス素敵~♪
お花屋さんで売ってるみたいに綺麗~

思わずガン見してしまいます。
ずっと眺めていたいですね^^*

| Alice | 2010/04/16 09:19 | URL |

こんにちは(^-^*)


また今日は寒いですね~
母が箱根へ旅行に行ってるんですが、雪が降ってるそうで、
「見て見て~」って雪ダルマの写メが届きました(-.-;)


トマちょさんも具合悪かったんですね?
私も毎日の気温の変化についていけず、ツライです…


あまり無理せずお大事にしてくださいね☆
トマちょさんが元気ないと、御家族も、猫ちゃんも、お花達も…それからいつも元気をいただいている私達も困ってしまいます!


ラナンキュラス、育てたコトなかったけど綺麗なお花ですね~♪
今年は時期的に無理だけど、来年は育ててみたいなぁ☆

| まみ | 2010/04/16 12:06 | URL | ≫ EDIT

Re: こんばんは

キヨミ。さんへ
こんばんは~
そうですよね!挿し芽って手がありました!
まだまだ小さい苗なので、もう少し大きくなったらチャレンジします(*^^*)

| トマちょ | 2010/04/16 20:48 | URL |

Re: おはようございますぅ~^^*

Aliceさんへ
こんばんは~
とってもキレイに咲いてくれましたが
この雨でぐったりしちゃってます。
早く良いお天気になってくれないかな(*-ω-)

| トマちょ | 2010/04/16 20:50 | URL |

Re: タイトルなし

まみさんへ
こんばんは~
ご心配ありがとうございます♪
体調管理に気をつけてはいたんですけど
やはり天気のせいみたいですね・・・頭も重かったし(>_<。)
でも、もうすっかり元気になりました~、( ̄▽ ̄)
ラナンキュラスとってもキレイなので、是非育ててみてくださいなっ♪

| トマちょ | 2010/04/16 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/201-ae1e50cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

