PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雰囲気の違うアネモネ開花


この季節になると、無性にバラが欲しくなります。

こんばんわ~ 、( ̄▽ ̄)

でも、もう置き場所もないし、手も回らないのでガマンしてます・・・


お天気が良いとアブラムシ退治もはかどるってなもんです (*-ω-)

そんなアブラムシまみれなベランダから~

ホーランドチック
ホーランドチック

まだまだ咲いていました♪

雨が続いたので、もう散っちゃったかな?と心配でした。



ラナンキュラス
ラナンキュラス

この花も、雨の重みに負けずまだまだ綺麗♪

まるで芍薬のよう~



と、ここでちょっと気がついた

アネモネ
・・・

あれ?この花アネモネだよね!?

でも、我が家のアネモネは確か・・・・

こんなだったはず↓

アネモネ
2010 4/4撮影

花びらの数も多いし、なんだか雰囲気も違う・・・

変わった子が咲いていたので母さんびっくりしたよ~ (笑)

こんなこともあるのですね♪



マーガレット
イエローマーガレット

こんなに狭いところへ押し込んでごめんね (>_<。)

ちゃんと置き場所考えないといけないな・・・



こうしてベランダをウロウロしていると

なんだかほわ~ん・・・この匂いなに?

アリッサム
アリッサム

これだ!! ん~この匂い苦手かも・・・

これだけ咲いていると、匂いも強烈!


最後は花は花でも~

いちご
イチゴの花

3年目になるこのイチゴは、ほとんど観賞用

申し訳程度に実る実は、もちろんおいしくいただきます♪


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/204-fc0f6988

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

