PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーブの寄せ植え×フラワースタンド


なんでしょ? 今日のこの暖かさは・・・

先日は雪が降ったというのに

一日中出掛けていましたが、半袖でも良いくらいでしたよ!


さて、今日は 先日 色を塗ったセリアの木製BOXに植える

ハーブ類を買ってきましたよ~

本当は、使い勝手の良いバジルが欲しかったのですが

あまり良い苗がなかったので、他の物をチョイス

ミニハーブの寄せ植え
イタリアンパセリ ワイルドストロベリー タイム

持ち帰ってみれば、どれも家にあるものだった・・・(汗)



さっそく 先日作った フラワースタンドに置いてみました。


手作りフラワースタンド

う~ん♪ 丁度良い~♪

奥行きも、横幅もジャストサイズでとってもいい感じ!



オレガノ ガーデンダイアリー
オレガノ ガーデンダイアリー

ついでに買っちゃった オレガノ・ガーデンダイアリー

我が家のケントビューティーは、只今必死に復活中なので

でも、どこが違うんだろうこの2つ 同じにしか見えないけどな・・・

やっぱり同じものなのかなぁ?



ところで、我が家のピエール・ドゥ・ロンサール

ピエールの蕾

蕾がかなり大きくなり、重そう~

虫にも病気にもかからず元気いっぱいだね♪



バラのラティス
バラのラティス

ピエールの隣の スプリングパル は只今うどん粉真っ只中・・・

やはりラティスの空いてる所が気になる~

仕方ないので、このあと温度計ぶら下げておきました。



最後は “今日のチューリップ”

ホーランドチック
ホーランドチック

毎回しつこくてごめんなさい! でも、見るたびに違う顔をしているので

毎日見逃せないのです。


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 21:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トマちょさんこんばんは。
セリアにこんな大きい木箱ありましたか~
素敵なハーブの寄せ植えができましたね。
花台にディスプレイされたハーブさすがセンスいいわ!

| キヨミ。 | 2010/04/19 23:39 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キヨミ。さんへ
こんばんは~
木箱ありましたよ~♪
もう少し大き目の形が違うものもありました!
ダイソーでは100円じゃきっと買えないと思うほどの大きさでした♪
センスなんてないですが、ハーブと木製の物って相性がいいんでしょうね(*^^*)

| トマちょ | 2010/04/20 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/205-433ab774

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

