PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は庭から♪


こんばんは~♪

もう毎日めまぐるしく変わるお天気で、なんて挨拶をしたらいいのやら・・・


ベランダでは、最近これといった変化もなく

ゆ~っくりと時間が流れています。

何かやりたくても、天気との相性が悪く何も出来ない!

と言うことで、今日は庭のお花を少し・・・

いじり倒したくて仕方のない庭から~

マーガレット
マーガレット

この庭・・・なんとかしたくてウズウズしているのですが

じさまが頑固もんで手が出せず・・・・ちっ

ガーデニング大好きな母とわたしは、いじりたくってイライラしています(笑)



チューリップ

水仙の終わった後は、(まだ咲いてるけど) チューリップ

庭のチューリップはやっぱり紫になりました♪最初はピンクっぽかった



マーガレット

庭はベランダとは違い、ピンク系のお花が多いです♪

古い家も、これでなんとか誤魔化しがきく・・・きかないし


あそこへレンガを・・・ここへはあれを~ イッヒッヒ~

と思ってる母娘・・・・いつかやってやるぞぉ!



せっかくなので、ベランダからも少し♪

つるバラのミニアーチ
つるバラのミニアーチ

え~っと・・・庭の華やかさに比べると、地味だわ~

ゴチャゴチャ感なら負けないんだけどね!



斑入りブルーデージー
アーチ下の ブルーデージー

蕾はたくさんついているんだけど

これがまぁ~焦らす焦らす・・・ 早く咲けっ♪



ガーコ
ガーコ♪

昨日のハーブの寄せ植えの中に、ガーコ放し飼い♪

とぼけた感じがかわいいね (='m')


明日は仕事がお休みなので、DIYの予定

上手く出来るといいけどな♪


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ガーデニング | 21:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~♪
つるバラのミニアーチいつ見てもいい感じ。。。
我が家のブルーデージーもようやく蕾がたくさん
ついてきてるけどホント咲かない・・・遅いよね~
でもトマちょさんちの子には全然及ばないわ~いいな~♪

| あんちゃん | 2010/04/21 14:08 | URL |

Re: タイトルなし

あんちゃんさんへ
こんばんは~
うちにもあんちゃんさん家のような、立派なアーチが欲しい(>_<。)
いつかきっと・・・・ん~ムリかな?
ブルーデージー遅いですねぇ
HCで開花した鉢を見ると、うちのは咲かないんじゃないかな?と思っちゃいます。

| トマちょ | 2010/04/21 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/206-2d19a763

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

