PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチDIY & 20cmのスペース


こんばんは! 今日は本当に夏日でしたね♪

絶好のガーデニング日和で、やりたい事はたくさんありましたが

無理せず一つづつ片付けていました。

今日はとにかく鉢を1つだけ植え替えたかったのと

DIY・・・(と言えるほどの物ではないけど)を少々~


DIY ミニシェルフ
ミニシェルフ

まぁ・・・棚なんですが(笑)

サイズは H45 W45 D22

というコンパクトな物



DIY ミニシェルフ

このミニシェルフは、ベランダに~

は置く所がないので、わたしの部屋で使用



DIY ミニシェルフ

窓際に置いて、買うだけ買って使い道のない物を収納

色を塗る予定でしたが、木目がかわいいのでこのままで♪


DIY ミニシェルフ

真ん中の棚以外はほとんど100均物だった・・・(*ノωノ)


フォトフレームの四葉のクローバーは、

娘に作ってもらった押し葉~♪

フォトフレーム

えへへ~ めちゃめちゃかわいい!

ありがとう~ また作ってね♪


それと

多肉寄せ植え
今日作った多肉の寄せ植え

鉢、多肉共に家にあったものなので0円で出来ました♪

この多肉の寄せ植え・・・あるところに置きたくて作りました。


窓の外に
窓の外に付いているフェンスの隙間

その奥行き 約20cm・・・

以前から物が置けるようにはしてあったのですが

何も置かずそのまま放置してあったので

ここを何とかしないと・・・と、とりあえず多肉を置いてみた。

部屋から撮った写真に写ってる窓の外がここ!


今はなんともいえない状態ですが、

少しづつかわいらしく出来たらなぁ~と思ってます。


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| DIY | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

器用ですよねぇ~。
こんな棚がパパッとできちゃうんだもん。
それもちゃんと各棚が足に挿しこまれてるし…。
私なんて考えてるだけでなかなかできないですよ~(T_T)
挿しこむなんて素人にはムリだと思ってたから、
釘で打ちつけることしか考えてなかったし。
これも慣れたら簡単になるんですかねぇ。

| shi-mama | 2010/04/22 07:19 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

shi-mamaさんへ
こんばんは~
あっ!この棚は100均で売っている木材なんですよ!
書いたつもりでいたけど、途中でエラーになったので消えちゃってました。
こんな風に切り込みの入ったものが売ってるんですよ。(ダイソー)
今度試してみてください~♪とっても簡単でしたので(*^^*)

| トマちょ | 2010/04/22 20:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/207-99d35795

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

