PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白の小花×ピンクの小花


昨日の暑さはどこへやら

今日は涼しいを通り越し、肌寒いです~

水遣りをしようと外へ出ても、土が湿っている鉢がほとんど

とりあえず、水が大好きな植物にだけ水遣りをしただけでした。

ツツツ~っと見てまわると・・・

かわいい小さなお花が咲いていました♪

ユーパトリウム チョコラータ
ユーパトリウム チョコラータ

おほほ~ これまたずいぶんとかわいらしいお花だ~♪


ユーパトリウム チョコラータ2

せっかくのかわいらしいお花も、ピ・ン・ボ・ケ♪

ぴろろ~んとイソギンチャクみたいなのが出てるし

このお花を見て 小豆と生クリームのお菓子みたい♪ と思いました(='m')



もうひとつ

こっちはピンクの小花♪

日高ミセバヤ
日高ミセバヤ

去年より花が少ないみたい・・・と思ってたんだけど

今年の方が花が多いようです♪

鉢から、ミニ柵から溢れんばかりの “日高ミセバヤ”



日高ミセバヤ2

小さなピンクのクラウンのよう~♪

特別な世話をしていたわけでもないのに

毎年こんなに咲かせてくれるなんて、とても優秀さんですね!


日高ミセバヤ3

蕾だけでもこんなにキレイなのに

満開に咲いたら・・・

去年は満開時の写真を撮り忘れたので、今年こそは!



最後まで見てくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければ応援ポチッとおねがいします。

ではまた♪


| ベランダガーデン | 11:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
ミセバヤのお花とってもかわいいですね!
満開になったらぜひアップしてくださいね(*^^)b
ピンクのクラウン頭に乗せちゃってもいいですか!?

| schneewittchen | 2009/09/15 16:36 | URL |

Re: タイトルなし

schneewittchenさんへ
こんばんは~
近くで見るとこんなになっていたんですね♪
パッと見は星の形のピンクのお花にしか見えないんですけど
頭に乗せられたらかわいいですよね~♪

| トマちょ | 2009/09/18 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/21-2db344e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

