PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

庭のパープル×ベランダのパープル


今日は午前中の雨の降る前に、昨日HCで買った物が届きました♪

届けてくださった方が、庭のチューリップを見て

「変わっていて、とても綺麗なチューリップですね♪」 と

「このチューリップは、お宅で買った物ですよ~♪」

『あはははは・・・・・・』 と、なんとも微妙で和やかな時間が~


さて、その庭のチューリップ

庭のチューリップ
八重咲きのパープル

ベランダのチューリップは終わりましたが、庭は今が花盛です♪



庭のチューリップ

これがそのチューリップ

咲き始めは、奥に写っている花のように黄色っぽいんですが

咲き進むと手前の花のように、ホワイトになるんです!



庭の様子

水仙は終わってしまいましたが、まだまだとても綺麗な庭なのでした♪


庭のパープルとっても綺麗ですが

ベランダにも綺麗なパープルがありました。


** ベランダガーデン **

アネモネ
アネモネ

一重だったアネモネが・・・・

いつの間にか八重の綺麗な花を咲かせていた♪

雨が続いていたので、花びらが痛んじゃって残念



西側ガーデン
西側ガーデン

雨の日が多かった4月、植物たちは元気いっぱいですが

私はそろそろげんなり~




ミニアーチ
ミニアーチ

マーガレット・メテオールレッドが咲いて

なんだかハデハデなアーチまわり・・・・

これでブルーデージーが咲いたら・・・・(汗)



でも、やっぱり白いマーガレット一番が好き♪

マーガレット

毎日花がら摘みに大忙しです。



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/211-42e1f847

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

