PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まずはテーブルセットから♪


ゴールデンウィーク初日 とても良いお天気になりました。

しかし風はすごく強かったです!

庭でモジモジしていましたが、飛ばされるぅ~と思うほどでした。


先日HCで買ったもの・・・それはタイトルでも言っているように

庭のテーブルセット
テーブルセット

狭くてとてもオサレ~とは言えない我が家の庭

頑固なオジジの言うことなんて聞いてられんわ!

ってことで、まずは母と2人でこっそりとテーブルセットを購入~♪

怒る? 文句言われるかな?なんて思ってましたが

なんだかまんざらでもない様子! ふっ

次はアーチとレンガですな・・・・ウッシッシッシ!


さて、ベランダ~

ディアシスアダンサー
ディアシスアダンサー

昨日の写真では、生長ぶりがわかりづらかったので出してみました。

横から見ると、結構伸びているのがわかります。




ディアシスアダンサー

しかも、一部分だけこんなに伸びちゃって・・・

バランス悪すぎでしょうが!



それに、手を離してしまうと・・・

ディアシスアダンサー
タラリ~

自分じゃ支えられないようです・・・

箱から溢れ出てくれたのはすごくうれしいけどね♪



オレガノ
オレガノ

これはどう見ても、ケントビューティー!

2つもいらなかったけど、先住さんが元気ないからいいかな・・・



ブラックベリー
ブラックベリー

今年はどこに絡ませようか?と悩んだ結果、窓枠に這わせています。

上手くいけば、頭上に実がなるでしょう(笑)

(すごく汚れてますけど・・・・ハハハ 明日は掃除決定だな)



クレマチス&ヘンリーヅタ
クレマチス&ヘンリーヅタ

小さかったクレマチスが、あっという間に天井に届くほどに~

色んなところに絡まって、あぁ~こんなところに絡まっちゃって~と

毎朝チェックするのが大変です。



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 21:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~ステキ!!
私もこういうテーブルセットずっと欲しいと思ってるんです~
置く場所はないんです!!
十分素敵なお庭ですよじゃないですか~
このテーブルセットでますますオシャレでupですね♪

クレマチスすぐからまりますよね。
おしゃれな鐘?がるぐるぐにならないようにね~笑

| キヨミ。 | 2010/04/30 09:36 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キヨミ。さんへ
こんばんは~
いやいや、キヨミさんちのお庭はと~っても広いから
十分置けそうじゃないですか♪
大きいかな?と思ったんですが、以外と場所を取らないし
見た目もスッキリとして良かったです。
ホント!クレマチスは油断するとすぐ変なところに絡んでますね(*^^*)

| トマちょ | 2010/04/30 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/213-903cb955

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

