PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピエール・ドゥ・ロンサール ぱっつんぱっつん!


ぱっつんぱっつんってタイトルはどうなんだ?

と思いながらもそのままUPしたりして~

他に当てはまる言葉が思い浮かばなかったんだもん!


ピエール・ドゥ・ロンサール
ピエール・ドゥ・ロンサール

そろそろですかーっ!(猪木風)

たまにね・・・・こんな性格で花ブログなんて書いてていいのだろうか?

って思うときがあるのですよ・・・




ピエール・ドゥ・ロンサール
隠れたところにも大きな蕾が~♪

上品さのかけらもないしね~ ホホホ

花が大好きっ!って言うのはホント!

子供の頃からず~っと大好き!夢はお花屋さんでした♪

でも、とっても男らし性格で、趣味はガーデニングと○○ピー(自主規制)だし

「趣味はガーデニングだよ♪」 って言うと必ず 「え~!そんな風に見えな~い」

失礼すぎだってば・・・・Σ(|||▽||| ) どんな風に見えてんだよっ!




ヒューケラ
ヒューケラ

今日仕事へ行く前に、ヒューケラを移動しました。

メダカ池前の花台の上に置きました。


理由は、昨日出来上がったフラワースタンドを設置したから

ベランダ西側

ミニバラを置く為に作った台なのですが

あと2鉢は置けそう・・・・(='m')買わないよ・・・別に買わないし

(こないだ買ってくればよかったかなぁ~)


ガーコ
ハーブガーデンの ガーコ

寂しかったのでペアにしてあげました♪


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/218-52d609c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

