PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダ香る♪ モッコウバラのアーチ


今日はGW最後の日でしたが、本当に暑かった!

Tシャツ一枚で丁度良かったですね。

今日も仕事でしたが、明日はゆ~っくりお休みできそうです♪


気温が高かったせいか、ベランダへ出るとほわ~んと良い香りが!

まだリトルアーチストも咲いていないし、どこからくるの??

キョロキョロして目に入ったものは~

モッコウバラ
モッコウバラ

たしか、白いモッコウバラは良い香りがするんだとか・・・

くんくんくん・・・・・ 



モッコウバラ
これだぁ~~♪

まさかここまで良い香りだったとは!

甘くてとっても良い香りがベランダ中に漂ってます。




モッコウバラ

そんなにたくさんは咲いていないのにこの香り~

アーチいっぱいに咲いたら、酔っちゃいそうです。

来年はもっともっとたくさん咲いてくれたらいいなぁ♪



モッコウバラのアーチ
アーチ下から こんにちは!

ベランダですから、物干し竿がいっぱいのとっても生活感溢れるアーチです (笑)

モデルハウスのようなおしゃれなベランダは憧れですが

生活する中で、好きな花に囲まれてるってとってもステキな事じゃないですか?

洗濯物が揺れる、我が家のベランダガーデンが大好きです♪

まぁ・・・ パンツ とかは見なかった事にしますが・・・


ブラックベリー
窓の頭上のブラックベリー

花芽を確認できました~♪

少ないけれど、今年も収穫できそうです♪


最後は

こぼれ種のロベリア
ロベリア

ミニバラの鉢に、こぼれ種で咲いています。


明日はお休み~なにしよっかなぁ♪


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 21:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すてきですねぇ~♪
私も欲しくなっちゃうけど、うちのベランダにはムリだろうなぁ。
バラは寒さに強いから地植えならOKだけど、鉢植えのままじゃ越冬できないと思うもの…^_^;
ロベリア、もう咲いてるんですね。
私、これから種播こうと思ってたんですが…^_^;

| shi-mama | 2010/05/06 07:29 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

shi-mamaさんへ
こんばんは~
北海道の寒さはハンパじゃなく厳しいですもんね。
やはりバラはムリなんでしょうか?
このロベリアは去年買って、処分したはずなんですが
思わぬところからこんにちは♪してくれました~(*^^*)

| トマちょ | 2010/05/06 20:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/219-90b62ded

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

