PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

扉のイメージは2パターン


今日はHCへ行ってきたので、何とか材料を買い込んで

ラティスに扉を・・・と思ってましたが、生憎のお天気

しばらく先に伸びてしまいそうな予感です。


HCでは色々な花を見ましたが、これといって欲しい花もなく・・・

あっ バラが欲しいなぁ~と思いましたが、なんとか根性で思いとどまりました。

欲しかったな・・・ラヴェンダー・ピノキオ (*-ω-)


今あるベランダの花でガマンしよう・・・

まだ、買ってもらったつるバラだって咲いてないんだし


ミルク瓶
牛乳瓶

HCで猫のご飯と、悔しいから近くのダイソーでこれだけ買ってきました。



* * ベランダ * *

斑入りブルーデージー
斑入りブルーデージー

今年のブルーデージーは、とても淡い色に咲いてます。

栄養不足なのかな?それともこんな色だったっけ? このほうが好きだけど♪

そろそろ暑くなるから、もう少し日陰に移動してあげよかな?



ディアスシアダンサー

お隣のディアスシアダンサーも花が増えてきました♪

何気に植えておいた黒法師も真っ黒に~



ペチュニア

摘心してあったペチュニアが、また咲き始めました。

うっ エカキムシにやられてる・・・




今日のピエール様
今日のピエール

そろそろでしょうか~♪

お天気の良い日に咲いてね~ 写真撮れないから!




ピレア グラウカグレイシー
ピレア・グラウカグレイシー

ここに鳥の巣とかあったらかわいいだろうなぁ♪


ここに作る予定の小屋風の扉、2パターン考えているんだけど

どちらのタイプも捨てがたいんだよね・・・

妄想 想像だけが膨らんじゃって、実際作れるのか心配になってきた・・・



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/221-29f14598

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

