PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはのんびりと~♪


先日から悩んでいるラティスの扉

やっとどっちにするか決めました、今日仕事帰りにHCへ寄り

とりあえずこれで出来るだろうと、木材を買い込んできました。

明日天気が良ければ作業開始です。


お天気が良くって、ベランダの植物もカラカラ

水遣りの時に、今日も色々な発見がありましたよ♪

アメリカヅタ
斑入りアメリカヅタ

冬の間はツルッパゲでしたが、こんなに生長しました。

全然斑が入ってない葉も・・・!!



この奥には小さな日陰のコーナーが

日陰の植物

アジサイや、ユーパトリウム・チョコラータなどが置いてあります。

そろそろ、少しは日の当たるところへ出してあげないとね




コンボルブルス

コンボルブルスも開花しました。

ちょっと昼顔のような花~ 銀色に輝く葉が目を惹きます♪

ちょっとオリーブの葉に似てるかも??


我が家のオリーブ

オリーブ

今年はせっかく蕾がたくさんついているのに

残念ながら1本では結実しないので、ひじょ~に残念!!あぁ無念 (涙)




リトルアーチスト
ミニバラ リトルアーチスト

今我が家では香りの良いバラNo.1の座にいます~♪

ナエマも今年蕾がありますので、開花したら2番になっちゃうかもね

このバラはかなり病気に強いみたい!うちでは病気知らずです。



毎日ワサワサ動いていて、1日が終わるのがあっという間

だから、たまにはいいよね・・・・

マリオ♪
買っちゃった♪

家族と一緒に マ~リ~オ! しちゃうのだ♪


あっ! でもちゃんと扉も作りますよ v(。・ω・。)


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/223-b7eb9b96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

