PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラティス裏暗い?×マーガレット100輪♪


今日は午後から雨が降るのかな?と勝手に思ってたんですが

朝から晩まで降りっぱなしで・・・・がっかり

昨日開花したピエールを観賞したり、扉を開け閉めして遊んだりしたかったな

そうそう、扉につける鍵をさっそく注文しました。

早ければ明日には届きそうです (='m')


まだ扉を開けている時に固定する為の部品がないので

昨日は扉をぴっちり閉めておいたのですが、暗いんじゃないかな?雨だし

で、今朝その様子を見てみると・・・・

ラティス裏
うわっ! 暗っ!

いやいやいや・・・これはちょっと暗すぎる

こんなに暗くはないです。ハイ




ラティス裏

実際はこのくらいの明るさです。

思ったよりも暗くはならなかったので、ちょっとホッとした。

固定部品を取り付けたら、風の強い日以外はずっと開けていよう~♪



さっきからチラチラ写っている

マーガレット
マーガレット

我が家で一番大切なマーガレット♪

見事です~♪ 綺麗でしょう♪

自慢のマーガレットなんです。この一鉢で100輪は咲いてると思います。

でも、マーガレットってそもそも花数多いですよね!


今日は雨なので室内からしか写真が撮れないので

ミニアーチまわり
ミニアーチまわり

あーっ! アッシュ・ウェンズデイも開花し始めてる!

でもここからのアングルだと、近隣の建物が写っちゃうから撮れない (>_<。)

あぁ・・・ブルーデージーも満開っぽいよ~

明日までおあずけですね!




プリンセスマザー
プリンセスマザー

病気と闘いながら、綺麗に開花! がんばれ!



最後は部屋の中から撮った・・・

ブラックベリー
ブラックベリー の葉裏

窓のすぐ真上にぶら下がってます。

ベランダから撮れば、この向こう側には花芽がたくさんなのです♪


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

| ベランダガーデン | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
雨の日も部屋から眺めて楽しいベランダガーデンで素敵です!
次々とDIY、格子ラティスぶち抜き大作戦と毎日見逃せない~w(゚ロ゚)w
マーガレットってこんなに立派にたくさん咲くんですね。キレイだぁ。
トマちょさんちのお花さん達は、空に向かっていつも元気いっぱいですね♪

| 5628 | 2010/05/12 01:09 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

5628さんへ
こんばんは♪
ラティスぶち抜きは・・・・クセになりそうです(='m')
どこか他にもぶち抜くところはないかと、ヒビ目を光らせています!
ベランダに屋根があって、雨の日も出れたらいいのに。。。(*-ω-)

| トマちょ | 2010/05/12 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/225-4a9b6aa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

