PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春用ハンギングは今×おしゃれな鍵


今日は風が冷たくて、ヒンヤリとした空気の一日でした。

猫のため&自分達のために、ひさびさにホットカーペットON!

まぁ~ みんなが集まってくることっ♪

* * * * * *

3月に春用ハンギングとして作った寄せ植え

今どうなってるでしょう~

ハンギングバスケット

下から覗いてみると・・・

ティント・ロゼの花がぴろ~んと伸びています。

アッシュ・ウェンズデイのアーチでちょっぴり日陰に!



ハンギングバスケット

上から覗いてみると・・・

なんら以前と変わりないような?

しいて言えば、全体的にまんべんなく花が増えたかな?

作った当時と比べたら、より春らしくなったと思います♪



春らしいといえば

シレネ スワンレイク
シレネ スワンレイク

今年も開花しました♪ たぶんこれ一輪きりだと思います。

咲いたのが奇跡だとしか言えん!



今年も満開になってくれるかな~?

日高ミセバヤ
日高ミセバヤ

去年は満開でとっても綺麗でした♪

ずっと放置状態でも綺麗に咲いてくれるので

ズボラな私にぴったりなのです~



* *今日のピエール * *

ピエール

うわ~~ん♪ 雨に濡れてもとってもキレイ~!



ピエール

来年はもっとも~っと!

ラティスいっぱいに咲かせられるように頑張ろう♪



おまけ

カギ

鍵、届きました♪

棚もついでに付けちゃいたいわ~

週末までにはなんとか!


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 21:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピエールかわい~♪
蕾も咲いたところも美人ですよねぇ。
春用の寄せ植えもかわいいですね。
う~ん、真似っこしよっかな。
クロバーとネメシアとマーガレットで何とかなるかしら?

| shi-mama | 2010/05/14 00:10 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

shi-mamaさんへ
こんばんは~
ピエールとっても美人さんです♪
とてもかわいいし、手のひらサイズもあるデカさなんですよ(*ノωノ)
惚れ直してしもた・・・(='m')

| トマちょ | 2010/05/14 20:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/226-70313e7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

