PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アナベル買っちゃった♪×アッシュ・ウェンズデイ開花♪


最近、水遣りの時に真っ先に確認するのが

バラの開花

今日もいつものように確認したら・・・


アッシュ・ウェンズデイがキレイに開花~ 、( ̄▽ ̄)


アッシュ・ウェンズデイ
アッシュ・ウェンズデイ

きゃ~! なんて素晴らしい色なんでしょ♪

茶色っぽくもあり、グレーっぽくもあり、ピンクっぽくもあり!

うれしくって、うれしくって、ベランダで大はしゃぎしてしまいました。

興奮しすぎて悲しいかなピンボケ・・・


アッシュ・ウェンズデイ

欲しくて欲しくて買うのを悩んでいたのをみて

誕生日に娘がプレゼントしてくれたバラなんです♪

ありがとう~これからも大切にするっ! (>_<。)


* * * * * *


今日は予定通りにHCへ行ってきたのですが

やっぱり、園芸コーナーの誘惑に完全に負けてしまいました。

でも、これでもガマンしたほうだと自分では思ってますが・・・


アナベル
ハイドランジア アナベル

今年はいつもより店頭に出るのが早かったので・・・つい(汗)

毎年買いたいと思ってはいたんですが、

いつも開花して時間がたっている & 花数が少ないのに高い!

って理由で買わずにいたんです。


アナベル

でも、今年は開花前 & 蕾が多かったのでやっと買えた~と言うわけなのです♪

かなりの大きさで、お値段もお手頃だったのでラッキ~♪



状態の良いアナベルを見つけたことで気を良くし・・・

寄せ植え

こんな寄せ植えを作っちゃった・・・

また増えちゃったなぁ~ いや まいったなぁ~♪

今日買ったのはアナベルのほかには、ヒューケラとランタナだけですが



斑入りランタナ
斑入りランタナ

通りかかったところにあったから、ついカゴに入れちゃった・・・





ラティス

出来上がったラティスの棚に置いてみたけど

なんかちょっと違うような気がした・・・・(*-ω-)


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして。

初めまして。
ブログ村から偶然見つけてからいつも楽しみにしています(^^)/
素敵なベランダガーデンですね。
DIYもとってもおしゃれに作られていて
( ..)φメモメモしています。
アシュウェンズデイ、私も気になって仕方ないバラです。
言葉では表現が難しい素敵な色合い、巻き巻き具合。
バラを増やせないと思って悩んでいますが欲しい!!
出会いがあったらなといつも思うんですが・・・。

応援ポチ♪

| よっち | 2010/05/16 07:25 | URL | ≫ EDIT

Re: 初めまして。

よっちさんへ
はじめまして、こんばんは♪
訪問ありがとうございました(*^^*)
アッシュ・ウェンズデイはバラを探している時偶然見つけて一目惚れでした♪
悩みに悩んでいましたが、お迎えできてとても良かったです。
よっちさんも良い出会いがあるといいですねヽ(*^^*)ノ
応援ありがとうございました♪

| トマちょ | 2010/05/16 20:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/228-ce740850

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

