PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラ香るベランダ♪×100均の多肉!


この時期、毎日がお天気なだけで

ハッピィ~♪ に過ごせませんか?

もう~私は毎日が楽しくって仕方ありません♪

適度な雨なら、水遣りの手間も省けるので大歓迎ですが


華やか

爽やかな華やかさのあるアーチ下

斑入りブルーデージーがキレイだわぁ~



花だけじゃなく

斑入りワイヤープランツ
斑入りワイヤープランツ

ワイヤープランツもキレイです。

斑がほとんど消えてたのですが、切り戻しをしたら復活しました♪



なんだかほんわり~と甘い香りがする!と思ったら

リトルアーチスト

やっぱり、リトルアーチストが咲いていた♪

咲きはじめが一番香りが強いみたい。


今ベランダは、バラの開花ラッシュです♪

グリーンアイス
グリーンアイス

今年初のグリーンアイスは、ちょっぴりクリーム色♪


そして我が家の王様

ピエール・ドゥ・ロンサール
ピエール・ドゥ・ロンサール

このバラ・・・デカイ! ホントにデカイんです~!

猫の顔の大きさはありそうです。


今日はピエールさんのお花をカットしました。

ピエール・ドゥ・ロンサール
花を嗅ぐ鼻

次のお花のために、渋々カットしましたが

きっと、もう少し早くても良かったんですよね!

たった3輪だけですが、立派な花束ができそう~♪



おまけ

100均多肉
100均の多肉

ごっそり入荷していたので、仕事帰りにこっそり購入♪

100円だからこそ出来る、大人買い~

私の大人買いなんて、せいぜいこんなもんです・・・トホホ


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
はぁ~毎日トマちょさんのステキなバラにうっとりですv-238
100均の多肉!種類豊富なんですね。行ってみなきゃ!

| 5628 | 2010/05/16 00:04 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

5628さんへ
こんばんは~
100均(ダイソー)は、たま~にワンサカ多肉が入るので
チェックが欠かせません!(なくなるのも早いから)
職場と家から非常に近いので助かってます♪

| トマちょ | 2010/05/16 19:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/229-75c1115c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

