PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷちDIY ミニシェルフ編


今日はベランダでいろいろな作業をしていたのですが

黒いジーパンのせいで、太ももがジリジリと焼けるようで・・・

おいしい焼き豚が出来るんじゃないかと、ちょっちハラハラしたりして (='m')


ホントいいお天気でしたね♪

ベランダ西側

クレマチスの植え替えをしたり、多肉の寄せ植え作ったり

ベランダで作業をするのがとっても楽しかったし、気持ち良かったよ~♪



飾り棚上
ラティス裏 飾り棚の上

丁度良い感じに日差しが入り込んでます。

灼熱地獄になるベランダも、ここだけは別世界になりそう♪



アッシュ・ウェンズデイのアーチ
アッシュ・ウェンズデイのアーチ

めいっぱい背伸びして、上から撮ってみました。

みんな外側(東)に向かって咲いてる・・・ やっぱり朝日が好きなのね!

でも、これだとベランダからは顔がよく見えないよ~




アッシュ・ウェンズデイ

中にはこっち向いて咲いてくれる良い子もいます。

あぁ~ この花色にうっとり♪


さて、今日は時間がたっぷりとあったので

ラティスの扉を作った時の端材で、ぷちDIY~

DIY ミニシェルフ
ハイ ミニシェルフ

残っていた材料が短かったので、ミニシェルフを作りました♪

まぁ、ただの棚なんですが・・・オサレ~に言ってみたかった (='m')



DIY ミニシェルフ
色塗って 完成

わ~!出来た出来た~・・・・

どこに置こう?

思ったよりも高さがあって、置くところに困った (汗)

自分で作ってるんだから、そこんとこは調節できるんだけど

もうね・・・ノコギリ使うのめんどくさい (>_<。)



DIY ミニシェルフ

仕方ないので、置き場所が決まるまでは

部屋の中で使用することにします。

このままず~っと部屋の中だったりして・・・


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

| DIY | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/230-418a8d22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

