PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチゴ色?グリーンアイス×猫の気まぐれ


いいお天気が続いていますが、そろそろ雨も欲しいなぁ

だって・・・水遣り忘れちゃう鉢があるんだもの~

洗濯物もお布団もカラッとして気持ちいいですけどね♪


そんな気持ちのいいベランダで

いちご

今年も美味しそうに、イチゴが色付いてました♪

2007年に購入したものです。確か・・・

ランナーで増えた子株達も、あちこちで元気です。




グリーンアイス

イチゴちゃんの手前には、ほんのりピンクなグリーンアイス♪

イチゴクリームのような淡いピンク色




グリーンアイス

このグリーンアイスは挿し芽で増やした物

今年は大きくなりました♪


ちなみに
グリーンアイス 親株
親株のグリーンアイス

こっちは、さすが親だけあって圧巻です。


* * * * * *


最近、DIYだ~とか言って、色々作っては見たものの

置き場に困って部屋の中・・・・って事多すぎ・・・・(汗)

昨日のシェルフも仕方なく窓辺に置いておいたら・・・

ジャマだって言うのよ・・・・猫が Σ(|||▽||| )

「外が見えなくなったじゃないかっ!!」と訴えてる

仕方ないから、模様替えして窓辺を広く使えるようにしてあげた・・・ら

窓辺のMOMO

カーテンがジャマで外が見えないと?

ハイハイハイ・・・・わかりましたよ!


坊ちゃんの為なら~ ハイ!どうぞ♪

窓辺
って、お~~~~いっ!

・・・・

まぁ いつものことだけどサ・・・


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

| ねこ | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/231-cf410bd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

