PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山小屋風扉の支えは木の棒♪


風は強かったけど、今日もとても良いお天気でした♪

最近は、仕事から帰ってきてもまだ明るいので

ベランダのチェックが出来るからうれしいな!


ケントビューティー
オレガノ ケントビューティー


キレイだな~♪



ヒューケラ寄せ植え
ヒューケラの寄せ植え

斑入りランタナが、黄色いお花を咲かせました。

我が家のホワイトランタナも、貧相な状態で咲き出しました。




クレマチス カートマニー・ジョー
カートマニー‘ジョー’

花後バッサリとカットしておいたクレマチスも

新芽が伸び始めていました♪ さっそく誘引しました。




ラティスの扉
見張り小屋 山小屋風 小窓

この山小屋風小窓、かなり気に入ってます♪

予定では、扉を開けておくために固定金具を!と思ってましたが

思ったようなのが売っていない・・・




ラティスの扉

仕方ないので、木の棒を使うことにしたのですが

これが大正解で、木の扉には木のつっかえ棒が良く合いました♪

この裏の飾り棚部分・・・なんとかすべて処分して

かわいらしい小さなベンチを置いて読書でも・・・・

そんなことを考えたりしますが、簡単には出来ないのが現実!

夢は寝てから見ろって言われちゃうかな(汗)

でも・・・少しづつガンバってみようかな?




ピエール・ドゥ・ロンサール

今日もピエールをカットして自分の部屋に飾りました・・・・

が! 猫に倒されちゃかなわないので、キッチンへ飾りました。

家族みんなに喜んでもらえて、とってもうれしかった♪

バラ育てていて本当に良かった~と思えた瞬間です。



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

ケントビューティ可愛いですね~
ずっと欲しいと思ってて先日見つけた苗が399円
思わず高っ!と思ってしまいました^^;
他のハーブはみんな安かったでどうも納得できず。。
こんなところでケチっても仕方ないのにね。笑

ピエールさん美しいわ~
うっとりしてしまいました♪

| キヨミ。 | 2010/05/19 22:03 | URL | ≫ EDIT

Re: こんばんは♪

キヨミ。さんへ
こんばんは~
ケントビューティー高いですよね!
キレイだし人気があるから安くならないのかな・・・(ノω・、)
ピエールは本当に美人さんですね。
キヨミ。さん家のピエールもとってもキレイですよ♪
他にもバラがきれいに咲いていて、うらやましいっ(*^^*)

| トマちょ | 2010/05/20 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/232-2e9f3e23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

