PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100均の多肉&使い古しのボロジュート


昨日、この程度の雨じゃ全然足りぬわっ!

とか、暴言を吐いていたら(吐くなって) あの後、ザーッと本降りに・・・

ありがたい雨でしたが、今朝見たらほとんどの花が雨でグッタリと Σ(|||▽||| )

もう、余計なこと言いません。ゴメンナサイ・・・



リトルアーチスト
リトルアーチスト

雨の降る前に撮った写真

今日は雨でグッタリしていましたが、それでも良い香りが漂っていました♪




ラミウム
ラミウム

去年寄せ植えに、庭から摘んで入れたのですが・・・・

おかしいな? 確か白い花だったはずなんだけど?

この色はピーコンシルバーかな?

もう、ゴチャ植えになっているので、咲くまでどっちだかわかりません(笑)




先日100均で買ってきた多肉を使って

多肉寄せ植え

我が家で増えた子持ち蓮華&多肉もちょいと入れて♪

100均で買った小さなバスケットに寄せ植えをしました。




多肉寄せ植え

使い古しのボロジュートを使ったのがポイント♪

ボロジュートは絶対捨てないでとっておくんです。

新しい物を使うより、ちょっとジャンクっぽくてかわいらしいでしょ♪



さて・・・・

雨の日恒例 我が家のにゃんこ~ (えっ?初耳?)

NANA
せっせと腹メンテ中

DIYで作ったミニシェルフ・・・部屋専用になりそうです (*-ω-)


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/234-82b0d9fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

