PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもより清々しく眩しいベランダ♪


良いお天気~♪と思っていたら、午後からザーッと降り出して

止んだと思ったら、お日様が眩しいくらいに・・・変な天気


2日もサボってしまいましたが、ベランダでは何の変化もありません。

でも、私自身には劇的変化がありまして

苦痛しか感じなくなってしまった仕事でしたが、なんと!

社内で部署を変わる事になりました~ イヤッホ~♪

勤務時間も変わってしまうし、残業が増えるかもしれないけど

望んでいたところへ行けるのでそれだけでうれしいよ~ 、( ̄▽ ̄)

昨日はうれしくて寝れなかったよ・・・・子供かっ!


ラティスのクレマチス
クレマチス アルバラグジュリアンス

とっても気分が良い朝を迎え、不思議といつもよりも輝いて見えるベランダ



ラティスのクレマチス

雨続きでちょっとグッタリしているけど、とても清々しく

爽やかな花を咲かせてくれました♪



クレマチス

何もかもが眩しく見えます。

みんな今まで支えてくれてありがとう~♪って

感謝の気持ちでいっぱいになりました。




グリーンアイス
今日のグリーンアイス

親鉢の方は、ほぼグリーンに変化しています。

病気もなく強健なミニバラです。




グリーンアイス
子鉢のグリーンアイス

こっちはまだまだ子供って感じ♪

かわいらしいピンクの花を、たくさん重そうに咲かせています♪



おまけ

かなり前にセリアで買っていた小物

100均雑貨 byセリア

ジョウロ型のとこれと2個買ってあったのですが、使い道なく放置

色もなんだかなぁ~ な感じ・・・

せっかくなので、斑入りグリーンネックレスを植える事にしました。



斑入りグリーンネックレス

もちろん色は塗り替えて植えましたよ~♪

真新しい感が消えて、とってもGOODなのですよ!

ジョウロ型の方も何とかして使いたいな・・・



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪


スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 17:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

異動決定おめでとうございます!
希望の部署への転属嬉しいですよね。
これからますますガーデニングもはかどっちゃうかも!?笑

セリアの花器?うちもジョウロ型あります~
私もグリーンネックレスを入れています♪
多肉ちゃんにあいますよね^^

| キヨミ。 | 2010/05/27 18:23 | URL | ≫ EDIT

希望の部署への異動、良かったですね♪
うちの場合、部署変更はあり得ないけど、部長がいなくなればそれだけでいいかも~(笑)

色を塗り替えただけで、ガラッと雰囲気変わりますね。
気軽に色塗り…できたらいいけど、なかなかできな~い^_^;
でもやらないと好みのもの探せな~い(T_T)

| shi-mama | 2010/05/28 00:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
トマちょさんが元気になってよかったです!
→欲しいものリストのお店で、可愛い鉢が買えました♪
ありがとうございま~す。
グリーンアイスはとても可愛らしいですねぇ。
HCで発見してしまいましたが、ググッと我慢しましたよ。泣きながら撤退~。
トマちょさんのブログを拝見していると、欲しいものが次から次に(; ̄ー ̄A

| 5628 | 2010/05/28 15:48 | URL | ≫ EDIT

Re: こんばんは♪

キヨミ。さんへ
こんばんは~
ありがとうございます♪
とってもうれしくって、ガーデニングにも力が入っちゃいます、( ̄▽ ̄)
イヤイヤイヤ・・・出来れば仕事辞めたいんですが(笑)
今までのように、ぶつぶつ言いながらの水遣りは減りそうです(='m')

| トマちょ | 2010/05/28 21:08 | URL |

Re: タイトルなし

shi-mamaさんへ
こんばんは~
どこにもいるんですね・・・どこかへ飛んで欲しい上司(='m')
そういう人に限って、いつまでも居るんですよね・・・

めんどうなのでこのまま!と思いましたが
スポンジにアクリル絵の具を付けて、ポンポン・・・ポンポン・・・と
これが結構楽しかったですよ♪

| トマちょ | 2010/05/28 21:11 | URL |

Re: タイトルなし

5628さんへ
こんばんは~
えっ?かわいい鉢?どんなだろ~どんなだろ~♪
今度紹介してくださいv(。・ω・。)
グリーンアイス・・・かわいいですよ♪
とっても病気に強くって、ピンクで・・・ホワイトで・・・グリーンで・・・
へっへっへ・・・いかかでしょ?(='m')

| トマちょ | 2010/05/28 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/239-12acd203

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

