PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すのこの目隠しに小さな棚


昨日すのこの目隠し壁に、棚を作りたい!

とお話ししていました・・・ ので・・・

さっそく実行しました~ まぁなんて気の早いこと♪

棚棚言っていても、そんなに大掛かりな物じゃなく

100均で買ってきた板っぺらをくっつけただけなんですが・・・

そんなんで大丈夫なのかよ~ と言う声が聞こえてきそうですが

大丈夫 取り付けだけは、しっかりとしてありますから!


そして、こんな棚ができました~♪

棚NEW

何を飾ろうかなぁ~♪ と楽しみにしていましたが

とりあえずは、その辺に放っておいた物を



棚NEW2

ちょいと離れて見てみると

なかなか良いんじゃないのぉ~♪


右下の方にも、もう一段棚を付けようと思いましたが

下にある植物が大きくなる事を考えたら邪魔になっちゃうかな?と思い断念


棚NEW3

窓際に置いてある椅子に座ってみると、こんな感じに見えます。

アカシアでちょいと隠れてしまうんですが、それもまた良し♪



棚NEW4

そうそう、100均でかぼちゃ買ったんだった♪

去年は・・・ ちっちゃなかぼちゃを買って、腐るまで飾ったっけなぁ

今年も買おう! そして、腐るまで飾ろう!


プリンセスマザー
とてもステキな雰囲気だったのでパチリ


最後まで見てくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければ応援ポチッとおねがいします。

ではまた♪

スポンサーサイト

| ベランダ | 18:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^)

ちょっとお邪魔できずにいる間に、ベランダがますます素敵な空間になりつつありますね!
白いすのこで、断然おしゃれ度UPです(^_-)-☆

グリーンアイスのピンクのお花もとってもいいかんじ~(*´∀`*)ノ

| におい桜 | 2009/09/18 12:30 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

におい桜さんへ
こんばんは~
夏の間はすだれでもいいかな?と思っていた所も
これから冬になって、日当たり面でどうなの?とか
そもそもこのすだれってどうなの?とか色々と考えちゃう季節になって
じっとしていられませんでした~♪

| トマちょ | 2009/09/18 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/24-d3a2949a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

