PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クランベリーが今年も♪


今日も焼け付くような暑さの夏日でした~

洗濯物が気持ち良いほど乾いてくれるのでうれしいっ♪

今日は仕事がお休みだったので、娘と2人でちょっとお買い物へ

久しぶりに、かわいいピアスをGETしてゴキゲンです♪



ブルーベリー
ブルーベリー

とうとう洗濯物に届く高さになってしまいました。

バスタオルがあたって、実が落ちちゃう (>_<。)

大きく育ててあげたいけど、置き場が竿の真下だから・・・・う~ん




ヘンリーヅタ
ヘンリーヅタ

我が家のヘンリーヅタは、去年から緑色になりません・・・なんで?

ず~っとこんな色のまま紅葉の時を迎えるんです。



ヘンリーヅタ

緑色になっても、せいぜいこんなもの

もう、本来の色を忘れてしまいました (*-ω-)



クランベリー
クランベリー

お水が大好きなクランベリー 毎日の水遣りが欠かせません!

いつものように水遣りをしていたら、なんだか白い物が・・・




クランベリー

今年もかわいいお花が咲いていました♪

今日まで気づかなかったなんて・・・最近ベランダへの関心が薄れてきた?


仕事のバタバタなんかもあって、確かにベランダへ出る時間が減っています。

それに、もうすぐ部署移動・・・落ち着くまでもう少しの辛抱かな?

そうしたら、思いっきりガーデニング楽しんじゃうぞっ♪


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 21:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブルーベリーとかクランベリーとかいいですね~☆
ブルーベリーはけっこう高くなるのですね~!!
クランベリーの花、初めてみました。かわいいですね♪
超初心者です。すみません(笑)
こんな私にオススメのものはありますでしょうか……。
お仕事落ち着いて、ガーデニングを楽しむ日が待ち遠しいですね!

| ひかり | 2010/06/03 22:00 | URL |

Re: タイトルなし

ひかりさんへ
こんばんは~
ブルーベリーはジャムにする楽しみもあって良いですよね♪
小さな苗木で実の付いた物も売ってますし
大きくしたくなければ、剪定をすればいいし(*^^*)
クランベリーも水さえあげていれば、元気に育ってくれます。
ツルも長く伸びてちょっとおしゃれかも(='m')

| トマちょ | 2010/06/04 20:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/245-29839089

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

