PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自然の力 と 男前?


今日も天気が良かったですね。でも夜には雨が降るとか?

雷が鳴るかもって?寝静まってからの雷は・・・イヤだな


* * 今日のベランダからは * *

飾り棚NEW

先日模様替えをした飾り棚部分

ここに飾るために、欲しい物があるんだ・・・

いつかGETするぞ!





飾り棚NEW

いつだかダイソーで525円で買った、アンティーク風ランタン

飾る場所ができて良かったなぁ~♪

一度でいいから、ロウソクに火を灯してみたい!

そんな怖いこと絶対出来ないと思うけど (*-ω-)




晴れの日が続いていたので、チューリップの球根を掘り上げました。

ベランダ西側

チューリップの鉢がなくなってスッキリとしたベランダ・・・・

ど・・・どこが? どこ?ねぇどこなの?

今年の球根は、お礼肥をあげたせいか大きくそして沢山に増えていました♪

今年はチューリップの球根、買わなくてすみそうです v(。・ω・。)




ベランダ西側

只今バラが一休み中です・・・

そんな中唯一咲いているのは、ニューヨーク・フォーエバー

ピンクのかわいらしいミニバラ♪


チューリップを掘り上げる時、あるものを見つけました!

コリセウムアイビー
コロセウムアイビー

枯れたと思っていたものが、ここでも生きていました。

この植物、本当に生命力が強いんですね!

このまま飾っておいてもおしゃれな感じ



さて、我が家で唯一の男の子

MOMO
モモ 今年で3歳になる一応男の子?

未成年なので、顔出しNGなのです。 (笑)

普段はかわいらしい顔をしているんですけどね・・・・


「ん~ かわぃぃ かわぃぃねぇ~♪」って、ホッペなでなでされちゃうと・・・


MOMO

あっという間に、おっさん デビルマン に・・・

あれは~ 誰だっ!誰だっ!誰だっ!・・・

もっちゃんなんだけどね・・・


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
かっこいいランタンですね。いいなっいいなっ♪
ダイソーで525円!超高級品だ~。
こっちのダイソーにはそんなおされな品は置いてないです・・・。

やったー♪デビルマン似の男前登場!
タラッタッタラッター!ターターター!ジャカジャンッ!
あれはダレっだ!ダレっだ!ダレっだ!?
もっちゃんふさふさゴージャス~♪うっとり(〃▽〃)

| 5628 | 2010/06/05 15:07 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

5628さんへ
こんばんは~
ランタン、奮発しちゃいました(笑)
最近ダイソーにランタンが急増中ですが、そんなにいらないって!

デビルマンの歌~誰も知らなかったらど~しよ!!!と思ってました~
いや~知ってて良かったわぁ~(='m')

| トマちょ | 2010/06/05 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/246-515cf3c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

