PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も会えた!バニーテール♪


昨日買った新しいピアス♪ さっそくつけて仕事へ行きました。

今日は一日ウキウキ気分でした♪

こんな些細なことで一日がHAPPYに過ごせるなら安上がりだよね!


* * 今日のベランダから * *

キャットテール
キャットテール

冬から春にかけて、水切れで枯れそうになっていたけれど

なんとか復活してくれました。

今年も赤いしっぽが見れそうです♪



バニーテール
バニーテール

この子ってば、キャットテールの鉢の中にこぼれ種で出てきてた!

今年は出てこないって諦めていたのに出てた~ 、( ̄▽ ̄)

かなりちっちゃくて、申し訳なさそうにしていますが (笑)






アズーロコンパクト
アズーロコンパクト

なんとかここまで華やかになってくれました♪

大きな蜂がウロウロしていてちょっと怖い・・・ヒィ~




グローバルスターズ&ストライプス
アイビーゼラニウム

これは、グローバルスターズ&ストライプス

我が家には、アイビーゼラニウムは4種あります。

みんなそれぞれ個性があってとてもステキ♪




パンダスミレ&コロセウムアイビー

昨日発見したコロセウムアイビーは、パンダスミレの隣に

よく見ると、葉の形が似てるかも~




パンダスミレ&ミルク缶
パンダスミレ&ミルク缶

ミルク缶の上にある四葉のクローバーは

ここ最近の暑さ続きで、ヤバヤバになっちゃってます(笑)

切り戻さないとね!




最後はクレマチス

アルバラグジュリアンス

なんちゃってパーゴラの中で、とても涼しげに咲いているのですが

腕が悪くて、うまく伝えられないのが残念・・・(|||▽||| )



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちにもキャットテールがあります。
去年初めて育てたのですが多年草なのに冬は地上部が枯れてもうお亡くなりになったと思っていたら先月くらいから葉が茂りはじめてとても嬉しいです♪
諦めてものが出てきてくれると喜びも一入ですよね。笑

アズーロコンパクト 先日見切りで切り戻されたものを買ってきました。
こんな風にキレイにさいてくれるといいな♪
結構肥料マメにあげた方がいいですか?

| キヨミ。 | 2010/06/06 03:26 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キヨミ。さんへ
こんばんは~
アズーロコンパクト、全然肥料をあげてなくて(忘れてた)
つい先日思い出してあげたくらいですσ(^_^;)
それでもこれだけ咲いてくれるなんて、さすがアズーロコンパクト(笑
来年も絶対買っちゃいます♪

| トマちょ | 2010/06/06 18:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/247-09d17a3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

