PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいい~ グリーン♪


明日からお天気下り坂になるのかな?

いよいよ梅雨入り目前って感じでしょうか・・・

やりたい事あったんだけど きっと梅雨入りしちゃうだろうな



* * 今日のベランダから * *

アナベル
アナベル

白がとんでしまいました・・・

一つだけ、とってもデッカイお花です。

思惑通り、真下のメダカ池に日陰を作ってくれています。

フラワーアフロ・・・ か・・・かぶりたい




黒法師
黒法師

去年枯れそうになってましたが、復活しました~

私の手のひらより若干小さいくらいで、かわいいです♪





オレンジミント
オレンジミント

最初の頃は、オレンジのような良い香りがする~♪

と喜んでいましたが、今日嗅いでみたら・・・それほどでもない (笑



そして、最近のお気に入りのひとつ

コロセウムアイビー
コロセウムアイビー

こぼれ種で生えてきたもの

こんなにかわいくなっちゃって (*ノωノ)



コロセウムアイビー BEFORE
発見当時

発見した時はまだこんなだったのに!

まさかこんなにかわいらしくなってくれるとは思わなかったよ~♪


自然ってすご~い♪


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

色々なところで紫陽花が目につくようになりました。
梅雨入りも近いのですね~。
グリーンも、かわいいですね♪
もしお花に挫折したら(弱気)、グリーンだけでも続けたいと思っています。

| ひかり | 2010/06/12 23:14 | URL |

Re: タイトルなし

ひかりさんへ
こんばんは~
雨が降ると一段と紫陽花きれいですよね♪
グリーンは、一つでもあると癒されますもんね(*^^*)

| トマちょ | 2010/06/13 20:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/253-9494b7cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

