PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲しかったキャットプレート♪


梅雨に入ったらベランダへ出る機会がぐ~んと減ってしまうので

今のうちに~と、パチパチ写真を撮っていました。

そんな事をしていたら、うれしいお届け物が~ 、( ̄▽ ̄)

ず~っと前から欲しかったのですが、踏ん切りがつかず

今回やっと手に入れることができました♪




キャットプレート
キャットプレート

猫好きの私としては、絶対に欲しいアイテムでした。

これは絶対に手に入れるんだっ! と思ってから何年たっただろう?




もうひとつ

キャットプレート

↑のと2枚セットでした~♪

思っていたよりも大きくて、かわぃぃ~ (*ノωノ)たまんね


このキャットプレート

注文する前から、飾るところは決まってたんです。


にわとり
ここ

にわとりの所と、飾り棚の中に飾りたかった~♪

が、大きすぎて棚には入らなかった・・・




キャットプレートその1

なので、とりあえずにわとりの所に飾ってみた。

はぁ~ いいわぁ~ (*-ω-)



もう一つの方も

キャットプレートその2

ほぉ~ こっちもいいなぁ~♪



キャットプレートその2

どっちを飾ろうか? 悩むなぁ~

うれしすぎる悩みなんだけど♪

こんな悩みなら、いつでもWelcome (笑

梅雨明けまで、部屋に置いとこか・・・




シュガーバイン
シュガーバイン

私とシュガーバインは相性が悪く、毎回枯らせてしまう・・・

しかし。。娘の部屋では順調に生長しているのだ・・・(*-ω-)ぶぅ


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

* * * * *
ご質問があったので♪
飾り棚の茶色は、ダイソーのアクリル絵の具‘アンティーク’を
乾くと耐水性があって、なかなかいいですよ!
他の白く塗ってるところは、アトムハウスペイントの
カントリーカラー“ホワイト”だったと思います。
* * * * *

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 21:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャットプレートかわいいですねv-238
いいなぁ♪私もベランダに飾りたくなりました……
が、今のところ飾れる場所がありませんが!
最近色々な猫雑貨が気になるようになりました。

| ひかり | 2010/06/13 22:06 | URL |

Re: タイトルなし

ひかりさんへ
こんばんは~
猫雑貨は私もついつい目が行っちゃいます(*^^*)
このプレートもやっと飾る場所が出来て、買うことができうれしいです♪

| トマちょ | 2010/06/14 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/254-226792ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

