PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の多肉集めたら♪


蒸したねぇ~ もうそれ以外に言葉が出てきません。

あまりの蒸し暑さに、なかなか寝付けず・・・

おかげで寝不足のネムネム顔で仕事へ行きました。

誰だおめぇ~! って言われちゃう (>_<。)

* * * * *

今日は、我が家の多肉植物をチラッと紹介します。

ほぉ 紹介するほど多肉あったんだ・・・・ ハイ あるんですよ~♪


多肉寄せ植え1

まずは、昨日作った寄せ植え & 以前作った寄せ植えなど

やっぱり作ったばかりの物より、少し生長して落ち着いた物の方がいいな~





多肉寄せ植え2
100均の小さなバスケットの寄せ植え♪

お友達の家に持ってくのは、こっちの方がいいかな?




多肉寄せ植え3

多肉は苦手!と思っていたけど

最近だんだん育てるのなれてきたかも? (笑





多肉寄せ植え4
キャンドルスタンドの小さな寄せ植え






多肉寄せ植え5
ダイソーのワイヤー雑貨に♪



多肉寄せ植え6
セリアのバードケージに♪

上の2つを作った時の記事は こちら

この2つは作ったばかりの時の方がかわいかったな~



そして、先日飾り棚から見事変身をした

多肉棚
多肉棚~♪

みっちり コーン!



多肉棚

上の写真と違うところ、わかるでしょうか?

上の棚板が前に出ているんです。

飾り棚として使っていた時に固定していなかったので、前に出すことが出来るんです。

固定しないでおいて良かったわぁ♪

これは良いアイデアだっ! 偶然の産物だけどね


まだまだ紹介したいけど、今日はここまで


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

| 多肉植物 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/257-4760382c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

