PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨入り後の床事情 vol.2


今日もいいお天気でしたね♪

でも、暑くて暑くて・・・ガマンできずに今年初のエアコンONでした。

明日からは、また梅雨空に戻りそうです。

今日が仕事お休みでホント良かった~♪

終わっていなかった、ベランダの床掃除の続きをする事が出来ました。



今日はこの部分を

ベランダ中央~西側 BEFORE
BEFORE

ベランダ中央~西側

どっかから出てきた手作り看板発見 (笑

東側のデッキを剥がしたら、すっごく汚れていたのでここも・・・

やはり、すっごく汚れていました (*ノωノ)





掃除中・・・
掃除中~

掃いて~掃いて~ 流して~流して~ 乾燥中っ♪

大きなデッキブラシと、小さなデッキブラシを巧みに使い分けて (笑




そして

ベランダ中央~西側 AFTER
AFTER

人工芝部分が少し減り、西側のウッドデッキ部分がちょっち広がっています。

秋には、ウッドデッキ部分もデッキパネルにチェンジ予定です。

もうね。。 この時期は暑くてムリです・・・

人工芝とつなげられる!と言うので、さっそく1枚入れてみました・・・

メーカーが違うと、やっぱりダメなんだ・・・ガッカリ・・・

でも、悔しいからムリムリに入れたけどね (='m')





ベランダ中央~西側 AFTER

少し下がって、もう一枚  (うっ! 洗濯物が写ってた・・・)

西側のウッドデッキ部分を広げたことで

奥行きが出て、ちょっぴりだけ広く見えるようになりました♪

ん~ 秋までガマンできるかなぁ




ベランダ西側 AFTER
西側 室外機前

室外機前には、植物を置いていないんですが

念のために、どこぞから出てきた看板立ててみました。

これはなにか飾れそうですね~♪ 何を飾ってやろうか! イッシッシ



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダ | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめました

このデッキパネルってディノスでしょうか?
(違ってたらすみません)
うちと同じかなぁ?と思って

うちは逆にデッキパネルからウッドデッキに戻そうか悩んでるんです
同じく痛みが気になって痛まないデッキパネルにしたんですが掃除は確かにラクなんですけど なんか色合いが明るすぎて浮いてしまって。。。
ベージュを増やして敷き方を変えたりしてるんですが今悩み中です

| wako | 2010/07/03 23:19 | URL | ≫ EDIT

Re: はじめました

wakoさんへ
はじめまして、こんばんは♪
これはディノスではないんですが、同じ物かもしれませんね!
この軽くて水捌けのいい素材が気に入りました♪
我が家は古い一軒家なので、このくらいの明るい方が丁度いいかな♪と
秋までには、ベランダ全体をこのパネルに変える予定です。

| トマちょ | 2010/07/07 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/258-84ebae8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

