PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダで “涼” さがし♪


昨日の大雨がまるでうそだったように、良いお天気になりました♪

午前中はうす曇でとても過ごしやすかったのですが

午後からはあちぃ~あちぃ~

涼を求めてベランダへ出てみたものの・・・・ベランダの方が あぢぃ


* * 今日のベランダ * *

ピレア
ピレア

レードルに入れて、すのこの板壁にかけてあります。

とても涼しげで、この時期お気に入りの植物です。




すぐ右側には

斑入りグリーンネックレス
斑入りグリーンネックレス & 多肉寄せ植え

この斑入りグリーンネックレス・・・

伸びてはいるけど、量的に減っているような? う~ん




その周辺 ラティスの扉裏

ラティス裏側

使っていない物が、色々とひっかけてあります。

これらは一体何に使うの? (笑)




ブレビフォリウム
ブレビフォリウム

茶色いまんまで満開に・・・

これでも少しグリーンに戻ってきた方なんだけど

もっとキレイなグリーンに戻ってはくれないだろうか?





籠植えセダム
セダム寄せ植え

こっちは赤いままのが良かった ドラゴンズブラッド と

細葉黄金万年草 だったと思う・・・名前忘れちゃうんだよね (*ノωノ)



最後は、お水大好き

ウォーターバコパ
ウォーターバコパ

冬の間は何もなくなってしまって、枯れた?と思っていたけど

捨てなくて良かった~ また今年もかわいいお花が見れそうです。

まだまだ成長中! これからもっとこんもりとなって

暑いベランダを涼しげに飾ってくれるはず♪



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/262-5fdd165b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

