PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アナベルのドライ


久しぶりの更新になってしまいました。

楽しみにしてくださってる方には申し訳ない!と思いながらも

睡魔と年にはかないませんでした~ (|||▽||| )

7月からは部署も変わり、慣れない仕事に四苦八苦・・・

仕事は現場でするもんだ~・・・とがんばっているものの

さすがにアラフォーきっついきっつい! ホホホ

毎回帰宅が9時近いので、ご飯食べてシャワー浴びたら

どっと疲れが出て・・・・爆睡 (笑)



最近忙しすぎて、あまり手をかけてあげられない

* * ベランダから * *

キャットテール
キャットテール

毎年、毎年かわいいお尻尾がフサフサと~♪




キャットテール

うへへへ~ (←疲れておかしくなってる)

フッサフサのホワホワ~♪ もっちゃん(猫)みたい~(*ノωノ)




斑入りランタナ
斑入りランタナ

花がなくても、葉がとてもかわいい

斑入りの中でも、このランタナの葉はなかなか見ごたえありです。





日高ミセバヤ
日高ミセバヤ

特別なお世話をしていないのに、毎年見事に咲いてくれる

“日高ミセバヤ”

昨年よりもさらに調子がよさげなので

今年も満開に小さなピンクの花をつけてくれると思います♪




先日アナベルをカットし、ドライにしました。

アナベルカット後
アナベルカット後

なんだかちょっと寂しいような・・・

でもこの一角は、メダカ池もあり、ブルーベリーの収穫もでき

色々楽しめて、楽しい一角なのですよ~♪



ドライアナベル
アナベルのドライ

手前の大きな物が アナベル

キレイなグリーンのままドライになったものもあり

ちょっとくすんで、アンティークな感じにドライになったものもあり

その後ろは、去年ドライにした ガクアジサイ

汚く見えてるけど、ブルーがキレイに出ていて実物はステキなんですよ♪




ドライアナベル

もうちょっとベランダで楽しみたかったのですが

あまりの暑さに、株がもうムリ~と言ってる様な気がしたので

思い切って切っちゃいました。

でも、ここ2~3日雨がすごかったので正解だったかな?


* * * * *

しばらくの間は、今までほど更新が頻繁に出来なくなると思います。

更新はできなくても、何かしらやってると思いますので

あやつ・・・また何かしでかしておるな?と思ってやって下さいな♪


いつも本当にありがとう♪

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 22:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体調くずされたのかなぁと心配してたので安心しました。
私も残業週間にはクタクタになります。
さすがに最近は遅くても20時には帰るぞ~!!って意気込みで仕事してますけどね。
だって、身体が持ちませんもの~笑
アナベルのドライ素敵ですねぇ~♪
やっぱり来年は買おうかなぁ。

| shi-mama | 2010/07/08 07:55 | URL | ≫ EDIT

お疲れさま

今日は 梅雨が明けたみたいな感じだーね
(*⌒▽⌒*)
外で疲れて、家帰ってからもやることいっぱいで花がら摘みもいっぱいで、、、夕方、伸びた枝をさっぱりしたいと思ったら 蚊に刺されて
くたくたね(*´д`*)


トマちょさんもアラフォーとな 若いもんに負けてらんないよー
がんばろー

| tomoko | 2010/07/08 13:15 | URL |

Re: タイトルなし

shi-mamaさんへ
こんばんは~
ご心配いただいてありがとうございましたっ(>_<。)
あまり無理せず、早めの帰宅を心がけよう!
アナベル~来年も咲かせられたらいいな♪

| トマちょ | 2010/07/08 21:33 | URL |

Re: お疲れさま

tomokoさんへ
こんばんは~
ホントに今日は良いお天気でしたね♪
さすがにこの暑さと忙しさで、あまりベランダのお世話できてません・・・
若いもんには負けていられませんが・・・やっぱりかないませんσ(^_^;)アセアセ...

| トマちょ | 2010/07/08 21:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/14 10:10 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/269-29ff822d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

