PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八重咲きバコパ&雑貨


雨が降っていても、やはり鉢土までは湿っていなかったので

今日も水遣りを一通り済ませました。

でも、水遣りをすることで気づくこともたくさんあるし

よしとしようぜっ!


* * * * *


ダンシング コレオプシス

ダンシング・コレオプシスが、今日もキレイに咲いていました♪

小さいので花がら摘みが大変です。




ペチュニア

3年目のペチュニアも、たらり~んと下がって

真っ白なお花を咲かせていました。



このペチュニアの裏に・・・・

八重咲きバコパ
八重咲きバコパ ダブルスノー

八重咲きバコパがすくすくと生長中!

去年は花が咲いたのか、咲かなかったのかすら覚えてません・・・

枯れてなかったのが不思議なくらいです。

葉色がちょっと悪いですが、上手くいけば花が見れるかも

普通のバコパはすぐ枯らせてしまうのに

八重のバコパが枯れないのも不思議だ!



2年前 八重咲きバコパ
2年前の開花の様子

こんなかわいい八重のお花が、これでもかっ!

って言うくらい咲いてくれていたんですが・・・・



* * 雑貨 * *

先日注文していた物が今日届きました。

アンティークポンプ
アンティークポンプ

欲しい欲しいと思い続けて1年以上過ぎました・・・

今回やっとこさ購入できました♪


ベランダに、メダカ池があるので

そこへ飾りたいっ!と思っていたけど・・・

アンティークポンプ
・・・

なんだかなぁ~

もう少し考えないといけないなぁ~と感じた今日この頃


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| 雑貨 | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンティークポンプ!!
素敵ですね~♪しっくりくるときが楽しみですよ☆

| ひかり | 2010/07/13 23:43 | URL |

Re: タイトルなし

ひかりさんへ
こんばんは~
どうせなら本物のポンプで水の循環させてあげたい(>_<。)
しっくりくるようなベランダになるよう
がんばらなくっちゃ!(*^^*)

| トマちょ | 2010/07/15 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/274-968c5f79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

