PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェードオーニングで夏気分♪


大雨による被害をニュースで見るたび・・・心がキュッと痛みます。

この辺は大雨の被害もなく、水遣りしなくちゃ!なんて

のん気なこと言ってていいのかと・・・・

そろそろ梅雨も明けそうです。 これ以上被害が出ませんように!



* * * * *


毎日暑い日が続いています。(涼しい日もあったな)

なので、ベランダへ出る機会も、日に日に減っています。

やっぱり暑いもんね・・・・それに~よく考えたら

今年はベランダに日陰がないんです。

去年まではすだれがあったんですよ!

その下で、涼しげに植え替えたりしてたんだった!!!

衝撃の事実発覚・・・・気づくの遅っ!


って事で・・・

シェードオーニング

シェードオーニング取り付けました。

これで少しは作業も楽になるかな? なるといいな♪




シェードオーニング

風が強いので、すぐ取り外したけど

ちょっぴり カフェ気分 が楽しめそう~♪

私的には、カフェよりも ビアガーデン の方がイイ 、( ̄▽ ̄)

今のところ蚊も少ないようだし、楽しむなら今のうちか!


今日はこれだけ・・・

お花も少ないし、紹介できるところがほとんどなくって

そうそう、床を敷き替えたらまた見てやって下さいませ。

って言うより、ムリムリに見せますが (笑)



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 22:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑いです(*´д`*)

天災には、悲しい思いが残ります 突然命を落とした人は無念が残り、残された人はやりきれない思いが残るでしょうね 昨日の晩の蒸し暑さは
ひどかったですね

花も 水涸れだか根腐れだかわからん
うちのマーガレット枯れちゃった? 猫たちも 昼間はダレダレですね

| tomoko | 2010/07/16 13:42 | URL | ≫ EDIT

本当に…これ以上、被害が出ませんように。。。      

シェードオーニング、いいですね♪
私もビアガーデンがいいです(笑)
でも猫たちとベランダに出てるときは、お茶にしています(笑)

| ひかり | 2010/07/16 20:41 | URL |

Re: 暑いです(*´д`*)

tomokoさんへ
こんばんは~
本当に、天災は無念と一生消えない心の傷が残りますね・・・
やりきれない気持ちでいっぱいです。

この暑さで毎日ダルダルです~
水遣りするのも一苦労です(|||▽||| )

| トマちょ | 2010/07/18 21:24 | URL |

Re: タイトルなし

ひかりさんへ
こんばんは~
やはりビアガーデンがいいですよね~(ノ^^)乂(^^ )ノ
でも、シェードを使うのはほぼ昼間・・・
さすがに昼間からビールはちょっとねσ(^_^;)アセアセ...

| トマちょ | 2010/07/18 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/275-61427b85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

