PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淡くやさしいピンクのサルビア


最近は、誰にあってもまずは 「暑いですねぇ~」 のご挨拶から

しかもそれ以上話が進展しない、皆一刻も早く家に入りたいのだ!

しかし、それは我が家の猫には通用しない

彼らは、隙さえあればベランダへ出たいのだ・・・この暑いのに(汗)

灼熱の我がベランダでは、肉球が火傷しちゃうから出せないの!

わかってね♪

しかし彼らはわかってくれね~(|||▽||| )


* * あちちなベランダから * *


先日シェードオーニングを取り付けたことにより

日陰

それほど期待はしていなかったんだけど

効果のほどは一目瞭然です。

これで作業がはかどるのかっ!どうなんだ!



花の少ないベランダで、なんとかわいい花発見!


ピンクサルビア
ピンクのサルビア

去年の秋に寄せ植えしていたサルビアが

この時期とてもキレイに咲いていた~♪

秋に購入した物なので、てっきり秋に咲くものだと思ってた



ピンクサルビア

秋のピンクとは違い

淡くやさしいピンクで咲いていた♪

風が強いので、せっかく咲いた花も翌日には散ってしまうのが非常に残念



残念といえば

ヒメリンゴ
ヒメリンゴ

2種類購入していたわけですが、今年は お・あ・ず・け♪ っぽいです。

でも、その分楽しみが伸びたわけなのでヨシとしよう!



今日も洗濯物を干す時に、真っ先に出てしまった MOMO

こらこらこらこら~と引きずり込んで

さて、私も一息つくか~と部屋に入ると

MOMO
Zzz~ (怒)

「・・・そこは私の席ですが」

わざわざ私のクッションの上に寝るっていう・・・(涙)


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

| ベランダガーデン | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/276-1bc93bcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

