PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の収穫を楽しもう~♪


昨夜、雨が降っていたので、今朝の水遣りはいいか・・・な?

ちょっと期待していたんですが、考えが甘かった!

今朝もせっせと水遣りをしましたとさ!


* * * * *


今日の朝のこと

起き出して、キッチンへ行くと~ こんな物が置いてありましたよ

庭の収穫 みょうが
みょうが

今朝、収穫したての新鮮なみょうがです♪

我が家の小さな庭の片隅では、毎年みょうがが収穫できるのです~♪

「置いてあった」のですから、もちろん母がとったわけで

私はお寝坊さんですから~ (='m')




私も負けていられません! 張り合うとこじゃないんだけど

カサカサカサ・・・・ (収穫中)




どうだ!

今日の収穫 ブラックベリー
とれたて♪ ブラックベリー

どうもこうもないけど、今年初のブラックベリーです。

まずは一口・・・と言いたいとこですが、これはちょっと~

でも今年のこの暑さで、ブラックベリーが焼けちゃってます。

収穫前にジャムになってしまいそうだ・・・




ブラックベリー
収穫後

ところどころ白くなっちゃって、これってやっぱり火が通っちゃってる? (笑

ヒジョ~に残念な姿になっちゃってます・・・




ブラックベリー

でも、まだまだこっちにもたくさん実ってるし

ベランダの収穫量としては、大満足なのです♪


やっぱり収穫って楽しいねっ♪



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/282-61b706dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

