PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意外なところから出るのね・・・


明日からちょっとお天気が崩れそうですね

厳しい暑さが少しは和らいでくれるのかな?

風が強いのが気になりますが、過ごしやすくなるといいですね。



* * * * *



紫銀葉アカシア プルプレア

紫銀葉アカシアのプルプレア

この暑さにもなんのその~ とても元気に蕾をた~くさん付けています。

まだ7月なんですが・・・・大丈夫なのかい?





アイビーゼラニウム ブランシュロッシュ
アイビーゼラニウム ブランシュロッシュ

執念で手に入れたアイビーゼラニウム (笑

真っ白な(ちょいピンク)八重なのですよ~ また花が咲き出しました♪




ルビーネックレス

ぱんぱんのルビーネックレス

日差しが強くてかわいそう・・・




今日、や~っと外に出しっぱなしだったアジアンタムを、室内へ入れてあげました。

ちょっと遅すぎたなぁ・・・

もう、葉焼けしちゃって痛々しいの・・・ごめんよ~


今までアジアンタムを置いていた場所に

交代~
こちらさん移動~

ギラギラ太陽の真下じゃ暑すぎるんだってさ

そう愚痴ってるような気がしたので、移動してあげました。

そうだよね~ 葉が黒いんだものね・・・どう見ても茶色いけどさ



で、最近気づいたんですが

上の写真になんか伸びちゃってるの・・・写ってるんですが?

ヘンリーヅタ・・・
ヘンリーヅタ

下からもこんにちは~♪

上に伸びているだけでは物足りないらしく

最近下からも伸びてきた・・・・そんなに主張されてもね (*-ω-)




でもって、こっちには

パンダスミレ・・・
グリーンネックレスの間から・・・

ドサクサに紛れてパンダスミレがっ!

目が悪いもんだから、「おぉ~随分デッカイ粒だな!」

とか思っちゃったじゃん! すっかり騙されたよっ!


「飼い犬に手を噛まれるってこういうこと?」

全然違うと思います。


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は涼しくていい(*⌒▽⌒*)

まだ おはようでいいかなぁ(*⌒▽⌒*)

トマちょさんのブログはいつも、仕事始める前に見させていただいてます

清々しく 今日も一日がんばろうって
思えるからです
(*⌒▽⌒*)

トマちょさんの 言葉は楽しくて 引きつけられます

これからも よろしく


(*⌒▽⌒*)

| tomoko | 2010/07/29 09:43 | URL |

Re: 今日は涼しくていい(*⌒▽⌒*)

tomokoさんへ
こんばんは~
そう言っていただけると、とってもうれしいです♪
清々しい・・・と言えるかどうかあやしいところですが σ(^_^;)アセアセ...

今日は本当に涼しくて過ごしやすかったです。
しばらくこんな日が続くと楽なんですけどね (*^^*)

| トマちょ | 2010/07/29 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/284-427ef4e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

