PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しいけれど残念な日


今日はとっても涼しくて、過ごしやすい一日でした。

がっ! 風は強いし、雨は激しく降ってるし

な~んにも出来ない一日でもありました・・・

でも今日は仕事が休みだし、せっかく涼しい日なんだからと

せっせと部屋の掃除をしましたとさ!



* * * * *

昨日やっと室内へ入れてあげた

アジアンタム
アジアンタム

葉やけしちゃったところを丁寧に取り除きましたが

やや元気のない葉色に・・・ホントごめん!




以前ドライにしておいた

オレンジミントの瓶詰め
オレンジミント

香り良く保存できるかな? と100均の瓶に入れてあるのですが

今日ちょっと嗅いでみた・・・くんくんくん

びみょ~




なんて事をして過ごしていたら

風も穏やかになって、雨も一時止んでいるようだったので

ベランダへいそいそいそ・・・・

ラティスまわり
ラティスまわり

色々な植物の間から、ところどころ見え隠れするラティスが好き♪

この天気の悪い中、しゃがみこんで写真を撮るあやしい私・・・嫌いじゃないぜ♪






多肉棚の寄せ植え

こんな天気の中一番イキイキして見えるのは

やっぱり多肉かもしれないな

毎日暑い日が続いてたもんね こんな日もいいよね!



で、ベランダへ出たついでに今日も収穫♪

今日の収穫 ブラックベリー
ブラックベリー

明日もいくつか収穫できそうです。

あっ いけないまだ洗って冷凍してなかった!

自然にジャムになっちゃうとこだったよ



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/285-251fdf28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

