PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年前のアジアン風キャンドルホルダー


今日は雨は止んでいましたが、風がまだ強かったです。

おかげでと言うか、ベランダに落ちていたゴミが

キレイになくなっていました~♪

よく見れば排水溝付近にみんな溜まっていただけですが・・・


* * * * *


1年以上前の話になりますが、100均でこんなの買っていました。


去年買ったキャンドルホルダー

ちょっとアジアンテイストなキャンドルホルダー

確かこれを買ったときも、今回と同じ使い道にする予定でした。

時は流れ、あれから1年半が過ぎ・・・・




キャンドルホルダー&多肉

何を思ったのか、今日やっと行動に移したわけです。

正直に言えば、部屋に置いておくのもジャマだったていう・・・




キャンドルホルダー&多肉
小さな多肉を寄せ植え

なんだか底の方に申し訳程度で、申し訳ないっ!

もっとこ~んもり!とした感じに仕上げたかったんだけどなぁ

ちょっと工夫して、観葉植物を入れてテラリウムっぽくしてもいいかもね♪


これがダメになっちゃったら、やってみようかな?



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| 多肉植物 | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トマちょさんお久しぶりです!
いや~毎日暑いですねー(-.-;)
体調崩したりしてませんか?


100均にも色々可愛いモノがあるんですね♪上手に取り入れていてスゴイなぁ☆

ブラックベリー、美味しそう(*^_^*)ウチはみんな鳥に食べられてしまいました…


お互いからだに気をつけて、夏を乗り切りましょう!

| まみ | 2010/08/01 11:04 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

まみさんへ
こんにちは~
毎日ホント暑いですね・・・
どうしても冷たい物ばかり摂ってしまって
お腹が少し疲れ気味かもです~(*-ω-)

うちのベランダは暑すぎて、鳥も来なくなりました・・・σ(^_^;)アセアセ...

| トマちょ | 2010/08/02 18:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/286-6dcf67e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

