PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しげな花が欲しいっ!


今日は朝から色々ハプニングがあり、踏んだり蹴ったりな一日でした。

怒らないよ~怒らないから・・・・良い子にしていてね♪ にゃん子達

じゃないと・・・猫には甘いかあちゃんもしまいにゃキレるぞぉ~

・・・・

ゴメン・・・ホントはちょとキレた! (笑)



* * * * *

ベランダ


暑いベランダ
洗濯物いっぱいのベランダ

しまった! お布団が写っちまったい (*ノωノ)

暑そうでしょ・・・暑いんです!

照り返しで、足が焦げてしまいそう~

なんだその人工芝は・・・

パターの練習でもするのか~とか言われそう・・・

そうそう、近くに排水口の穴あるしね♪ って違うから!



バーベナ
真っ赤なバーベナ

ん~ もう少し涼しげな花が欲しいなっ!

そろそろHCに行ってきたいところだけど・・・

何かよさげな花はないかな~




鐘
鐘~

はっ! クレマチスが種つけちゃってる~ Σ(|||▽||| )

普段この角度から上なんて見上げないから、気づかなかった・・・




ワイヤープランツ

ちょっと疲れてるワイヤープランツ

植え替えようと思ってここに入れたまま忘れてた・・・・




月兎耳
月兎耳

雨ざらしにしていて、あやうく腐っちゃうとこだったけど

場所を移動してから元気になったね♪




アジアン風&多肉

作った時は、なんだかなぁ~ な、多肉の寄せ植えだったけど

結構スッキリしてていいんじゃないかな?

と思うように・・・・することにした(笑)


さて、明日はパターの練習でもするかな・・・

って 違うからっ!


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/289-ee41aead

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

