PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四隅ごっちゃりなベランダ 夏の夜の怪談?



突然ですが、我が家の階段は暑い夏の夜に

一段増えていることが・・・たま~にあるんです ひぃ~


ある夜・・・一番下の床のあるべき部分に足を下ろすと~

ぷにぃ~ とやけにやわらかい感触が足に・・・ ヒィ~

ぎゃ~なんか踏んだ!!

・・・ その正体は・・・



* * * * *


あちぃベランダ何とかなんないのかなぁ

もう一枚シェードが欲しいところですが、悩んでる間に秋が来ちゃいそうです。


今日はベランダの四隅をちょっこっと

東側 左部分

ここはベランダの東側 左部分

方角的に言えば、北東ってとこでしょうか

水周りなので、あまりゴチャゴチャ置けないんですが

ゴチャゴチャ置いちゃっています。

奥まっているところにも、そりゃもうみっちりと・・・・





東側 右部分

こっちはその向かい側で、ベランダの東側 右部分

角にはヒメリンゴを置いていますが、下のほうには葉がないので

ちょっと物足りない感じがします。

小さなビオトープ、メダカ池が隠されています♪





西側 左部分

ベランダ西側 左部分

大きなマーガレットの鉢が置いてあります。

奥まったところにも、マーガレット・・・・





西側 右部分

その向かい側、ベランダ西側 右部分

方角は北西ってとこかなぁ?

アカシアやヒメリンゴ、クランベリーなどが置いてあります。

奥まったところには・・・・マーガレット

よく見てみれば、四隅すべてにマーガレットがありました v(。・ω・。)



今後の課題は、ベランダ四隅をキレイにする!に決定です。


* * * * *

そうそう・・・

暑い夜に一段増えている階段の正体ですよね・・・

じつは・・・

我が家のワンコだったのです~ なんだ~なんだよ~つまらね~ぞぉ

でもね、キャンともワンとも言わずに、廊下を滑りながら逃げていくワンコ

寝ぼけていた私には、最高の恐怖でしたよ!

今でも、たまに階段になりきっているので要注意なのです。



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/292-dc7461eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

