PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ模様替え準備中


プチ模様替えの準備中~とは言っていても

今のところ何もしていません・・・・

模様替えというよりも、ただ置くだけだし

注文している物がいつ届くかなぁ~と気長に待つだけであります!

たいした模様替えではないんだけど

今とは違った場所が出来るってわくわくするものです♪


* * * * *


ベランダ


アロマティカス

足で何かに触れたかな?と思っていたら良い香りが~

見てみると、アロマティカスでした。

冬の間枯れ枯れでしたが、今は葉をたくさんつけて良い香りです。

バランスがちょと悪いので、一度整えないと





コレオプシス ジャイブ

先日花がら摘みをした、コレオプシス・ジャイブ

またまたこんなに咲いています。

そう言えば昨日、HCにコレオプシスたくさんがありました♪

うちのが一番キレイだな! と自分に言い聞かせ我慢した (*-ω-)




ベランダ その1

2本のブルーベリーに挟まれたベンチまわり

ほらほら! そこ枯れてる枯れてるって!

昨日ここへ座ったら、背中に枯れ葉ついてたし・・・

洗濯物を干さなくて良いんなら、2本のブルーベリーを

アーチのようにして座りたい~♪ まず無理ですな





ベランダ その2

なんだか色々と乱れちゃって (*ノωノ)

秋のガーデニングシーズンになったら、思う存分手を入れるぞぉ



おまけ

8/9収穫 ブラックベリー
8/9 収穫分 ブラックベリー



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 22:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~☆
最近手入れをしていないベランダ……帰省を終えてから何とかしよう
と思っていましたが、暑さでなかなかその気になれませーん(゚ー゚;
とりあえず枯れたのを片付けたりして、すっかりさみしいベランダです。

| ひかり | 2010/08/10 23:33 | URL |

Re: タイトルなし

ひかりさんへ
こんばんは~
にゃんこちゃん達お留守番えらかったですね!
うちのこ達は、人見知りが激しすぎて私がいなかったら
激痩せしちゃうと思います・・・ どこも行けない(>_<。)

この暑さじゃベランダも、今日はやるぞ~!・・・と思うだけ(*-ω-)

| トマちょ | 2010/08/11 20:25 | URL |

アロマティカス、私も大好き♪
うちのはまだまだ小さいし、家の中に置いてあるので、ちょっとかわいそうだけど…。
もっと大きく育てて、身近に置いて、暇があったら触りたい。
そしてあの香りを…。
枯らさないように気を付けないと…。

去年買ったコレオプシスのレモネードシリーズが欲しいなぁ。
そろそろ出てるかしら…。

| shi-mama | 2010/08/12 00:30 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

shi-mamaさんへ
こんにちは♪
アロマティカスは見た目と違ってとても良い香りしますよね♪
そのギャップに、ちょっと苦手な香りかも?と思っていましたが
最近はこの香りの良さにメロメロです(*^^*)

コレオプシスは見かけるとどうしても欲しくなっちゃうので
我慢をするのが大変ですσ(^_^;)アセアセ...

| トマちょ | 2010/08/12 15:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/295-51f049e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

