PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイアン格子ラティス 設置完了!


昨日せっせとペンキを塗っていた、アイアン格子ラティス

今日設置完了しました~




まずは設置前の様子

Before
BEFORE

ガラス窓の前に置いてある鉢

何かの拍子で、倒れてぶつかったら嫌だなと思っていました。




そして・・・






アイアン格子ラティス 設置完了
AFTER

板壁との違和感がないように、白く塗りなおした格子ラティス設置

これで、鉢が転がっても大丈夫 v(。・ω・。)




アイアン格子ラティス 設置完了

せっかく見た目も良くなったんだから

この辺も少しいじりたかったんだけど

出かけたりなんかして、出来なかったのが残念・・・





アイアン格子ラティス 設置完了

ここ、もう少しおしゃれに飾れるといいな~♪

ゴチャゴチャとせず、大人な雰囲気に出来たらステキですね。


収納周りなので、どうしてもゴチャっとしてしまうんですが・・・・

ゆっくりと、時間をかけて少しずつ変えていけたらな~と思ってます♪



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 21:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪
白く塗ったら更にステキになりましたね!
アイアン格子ラティスっておしゃれです~(=^_^=)

| 5628 | 2010/08/14 00:09 | URL | ≫ EDIT

やっぱり白く塗ると可愛さが増しますね!!
ウチはお隣とのベランダの境に(壁の目隠しに)ラティスいいなぁ~
と思っていたのですが、格子ラティスって猫ちゃん登ったりしませんか?
トマちょさん宅の猫ちゃんはそんなことしませんか(笑)
ウチはゴーが一度隣の境目の壁に飛び乗ったことがあるので、
ラティスで登りやすくなっちゃう?
と思って考え中です~。

| ひかり | 2010/08/14 22:33 | URL |

Re: タイトルなし

5628さんへ
こんばんは~
オサレでさらにお値段も安くって得しちゃいました。
室内に置いても・・・いいかも?と思っちゃいました(='m')

| トマちょ | 2010/08/15 21:34 | URL |

Re: タイトルなし

ひかりさんへ
こんばんは~
うちのにゃんこはビビリなので、ベランダへ出ると
腰が引けちゃってますので大丈夫そうです~(*^^*)
確かに、足が掛かりやすくなって危険かも?ですね!

| トマちょ | 2010/08/15 21:36 | URL |

お久しぶりです(^^)

素敵なベランダの風景に、しばしウットリ・・・。
相変わらず、こまめにいろいろと工夫をされていることに感服しました。
私もまた、すこしづつがんばらなくっちゃ(笑)

| におい桜 | 2010/08/15 22:13 | URL |

Re: タイトルなし

におい桜さんへ
おひさしぶりです~♪
うれしい事続きで、とてもお幸せそうでなによりです(*^^*)
しばらく更新がなかったので、心配していましたが
かわいい家族が増えていたのですね♪
におい桜さんのお庭も楽しみにしています♪

| トマちょ | 2010/08/16 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/298-fd0fdf91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

