PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

枯れそうな花とベランダ♪


先日、久しぶりにショッピングモールへ遊びに行ってきました。

もちろん園芸コーナーへも寄ってきたのですが

この時期花が少ないですね・・・

どこを見ても、マリーゴールドかニチニチソウ

他には?他には?と思い見てみると

コリウスばかり・・・ん~ つまんな~い!

買い物に一緒についてきて、何も買って貰えなかった子供の気持ちが

今ならよ~くわかります!



うれしいうれしい久しぶりのお買い物♪

でも、やっぱり我慢できずに買っちゃった・・・

今にも枯れそうな

サマーヴェール チョコチップ
サマーヴェール チョコチップ

えええ~~! こんな姿なのにお金取るのっ?

こんな姿なのに、お金払っちゃいました・・・

きっとキレイに復活させてみせるさ~ なんだかなぁ






斑入りアジアンタム

かわいいホーローのカップが、70%OFFで売ってたので買っちゃいました。

お気に入りの、斑入りアジアンタムを入れようかな~と思って♪

すでに、猫にやられちゃってます・・・



猫~といえば

散策中

久しぶりに、MOMOが散策中~

あまりにもうるさかったので、ちょっとだけだよ~

「タヌキが出た!タヌキが!」



満足するまでクンクンして・・・

MOMO ご満悦中
ご満悦~♪

未成年につき顔出しNG 犯人かって!




そうそう、最近風が強い日が多いですよね!

台風の時や強風の時には閉めようと常々思っている

ここ↓
ラティスの小窓
ラティスの小窓

ついつい忘れちゃうんですが、かなり強い風が吹いても

今のところは大丈夫そう





ラティスの小窓

横から見ると、こんな風に開いています。

この感じ・・・絶対ヤバイと思うんですが

イザとなったらしっかり閉じたいと思います。



ベランダでガーデニングしていると

台風シーズンがかなり怖いです。


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/299-55287eed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

