PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作業台復活♪


今日はいいお天気で、ときどき曇ったりと

ガーデニング日和でした♪

なので、今日は朝からせっせと問題の作業台部分に手を入れてました。

まだまだ、満足のいく出来上がりではありませんが

とりあえずはこれでいいかな?と


作業台NEW

木箱に入れていた黒ポットのままのハーブ類は

部屋で肥しになっていたアイアンバスケットに突っ込んで、コンパクトにまとめました。



作業台NEW2

ハーブの後ろに見えているのは、100均で400円?で買ったトレイ

ベランダで冷たい物を飲む時に使うつもりで買ったのですが

良く考えたら、家にはお盆がたくさんあったので、飾っちゃいました・・・



作業台NEW3

この程度の場所さえあれば、小さな鉢の植え替えくらいなら出来そうです。

さっそく小さな多肉の寄せ植えを作ろうと思いましたが

あいにく雨が降ってきちゃいました~ しかも大雨!

このまま放置しておいても、かわいいかも?


これからは、細々した作業が楽しくなりそうです♪


ペルルドール
ペルルドール

ベランダへ出ると、ペルル・ドールのいい香りが漂ってます~♪


最後まで見てくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければ応援ポチッとおねがいします。

ではまた♪

スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 15:26 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは('-'*)

お引越しされたんですね~^^♪

作業台!作業できるスペースが!!いい感じです~
自分だけの空間っ♪て感じで、とっても好きです(゚▽゚*)

また遊びにうかがいます^^これからもよろしくお願いしま~す!応援ぽち*

| yuknon | 2009/08/24 16:03 | URL |

こんにちは~

お引越しされちゃったんですね(>_<)
使い心地はどうですか~!?
色々試すのも楽しいかもね(^_-)-☆
作業台とっても良い感じです!
棚の奥にあるトレイ私も目を付けていたんですよ^m^
こういう飾り方も素敵ですね(^^)b

| schneewittchen | 2009/08/24 17:51 | URL |

Re: こんにちは('-'*)

yuknonさんへ
こんばんは~
引っ越しちゃいました~
自分だけの空間~楽しい響ですね♪
隠れ家的なものってなんだかわくわくします~隠れてないけど
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)
いつも応援ありがとうございます♪

| トマちょ | 2009/08/24 21:54 | URL |

Re: こんにちは~

schneewittchenさんへ
こんばんは~
引越しちゃいましたよ~(ノ_・。)
もうフォトデータがいっぱいいっぱいになっちゃったんで・・・
ここは難しいと思っていましたが、テンプレート選びだけでかなり遊べます(='m')
他にもいろいろあるのですが(使いこなせてない)なかなか楽しいです~。
このトレイ100均のわりには高かったですが、最後の1つだったので買っちゃいました~(弱~)

| トマちょ | 2009/08/24 22:01 | URL |

いいかんじ~(^^♪
奥にあるプレート、素敵だなと思っていたら、トレーだったんですね!
こういう飾り方、素敵~(*´∀`*)ノ
麻布もクロスにすると良いのねぇ。
今日もメモすることがいっぱ~い!

応援凸♪

| におい桜 | 2009/08/25 13:59 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~

トマちょさん、こんにちは~
ずいぶんご無沙汰しておりましたm(__)m

久々に楽天ブログにログインしたら、ブログをお引越しされたタイトルだったので、こちらに遊びに来ました。
使い心地、どうですか~??
コメント欄に戸惑いましたが・・(^_^;)色も変えられて楽しそうですね~
私は楽天ブログ→ココログ→楽天ブログ・・の繰り返しで、間でヤフーブログも試してみましたが、使い勝手に慣れず毎回楽天に戻っています(T-T)

ペルルドール、花びらがカールして可愛い咲き方ですね♪
またお邪魔しますね( ^ - ^ )ノ

| мдуц★ | 2009/08/25 17:38 | URL |

Re: タイトルなし

におい桜さんへ
こんばんは~
100均だと何でもすぐに買ってしまって、後でどうしようこれ・・・
って言うことがちょくちょくあります。
部屋の中で、100均の店開けそうです・・・
いつも応援ありがとうございます~♪

| トマちょ | 2009/08/25 20:32 | URL |

Re: お久しぶりです~

мдуцさんへ
こんばんは~
ちょっと前から引越しを考えていて、ついに実行してしまいました。
楽天はとっても使いやすかったのですが、こちらもなかなか色々あって
慣れたらもっと楽しめそうです~♪
テンプレートだけでかなり楽しめちゃいます(^^)

| トマちょ | 2009/08/25 20:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

