PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モッコウバラのかわりのバラ


今年はやはりどこかが抜けているようで

モッコウバラを枯らせてしまいました。

うっかり水遣りを忘れたんだと思います。

毎日水をあげているようで、もらえてなかったんですね・・・ うぅっ かわいそ

チリチリになってしまった葉を見て、反省してもしきれません。

淡い期待を捨てきれず、今頃になってせっせと水遣りしています。



これからは気をつけなければね!

もし、万が一復活してくれれば一番うれしいのですが

やはりダメだった場合、夢のモッコウバラのアーチは消えてしまいます。

それではあまりにも残念すぎるので、他のバラを移動させようと考え中


ピンクサマースノー
スプリングパル  ピンクサマースノー

サマースノーの枝変わり品種

残念ですが、今年は花を見ていません。

来年は見れるかなぁ~ 見れるといいなぁ~

でも、やっぱりモッコウバラに復活して欲しいっ





グリーンアイス
グリーンアイス

今年はミニバラも元気ナシ

置き場が悪いのはどうしようもありません!

今更日陰に移動するのもなぁ って考えてる時点でアウツです。






初雪かずら
初雪かずら

今年は色々残念な姿が多い中

2年ぶりにピンクの葉をみせてくれた、この初雪かずら

ええぇ~! どうしちゃったの?? が正直な感想






グリーンネックレス
グリーンネックレス

日陰の子達はみんな良い色しています♪






ユーカリ
ユーカリ

高さのあるところへ乗せていますが、それでも今年は大きくなりました。

悔しいことに、大きな虫が食っていた・・・ ちゅど~ん


あちぃあちぃ言ってないで、何とかしないといけませんね♪


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モッコウバラ、復活してくれるといですね!
トマちょサンの水やりウチと数が違いました……
私こそ反省です!
淡い期待を捨てきれず、今頃になってせっせと水やりするの
わかります(笑)
どーしてこうなる前にせっせと出来なかったか…不思議ですよね(^-^;

| ひかり | 2010/08/19 20:55 | URL |

Re: タイトルなし

ひかりさんへ
こんばんは~
後悔後を絶たず・・・です~(ノω・、)
誰か水撒きしてくれないかな~と思うほどに
鉢土がカラッカラになりますよね!
秋が恋しいっ!

| トマちょ | 2010/08/19 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/302-9b035c6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

