PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トレニア&アメリカンブルーのカゴ植え


ずっと酷暑が続いていましたが、今日は過ごしやすいほうでした。

この暑さで過ごしやすいと思うのもどうなんだろうか?

でも、そのおかげで動き出す元気も出たわけだし!


久しぶりに、お部屋のプチDIYでもしてみようかな?って気になり

必要な物を買いに行ったのですが、帰りに母が花を買う!

と言い出して、トレニアをわんさと買っていました。

・・・せっかくなので、1つ貰っちゃいました~♪

トレニアだけじゃ寂しいね~ってもう1つ・・・あらら~ん


カゴ植え
トレニア&アメリカンブルー

得意のカゴ植えにしました♪ (得意だったのかよっ

一緒に植えてるのはアメリカンブルー





カゴ植え

トレニアがスッと立ち上がっているので

動きのあるアメリカンブルーがいいかな?と思い選びました。






トレニア

なかなか良い色しています。

母が買っていなかったら、自分では買わなかったと思う

こんなにキレイな花なのにね! 感謝~なのです♪





トレニア

食べ物の好き嫌いはあまりないけど

お花の好き嫌いは多いわたし・・・

買わず嫌いっていうの? 言わないわよっ

今度からは普段買わない花でもチャレンジしてみようと思いました。



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^-^*)/

素敵な寄せ植えが出来ましたねー♪

今日は、夕方少し涼しい風が吹いていたのでベランダの整理をしました。
剪定したり、花がらを摘んだり‥
その後、ネットで秋植えのチューリップの球根を見つけて思わずポチリ!
今年はチューリップを植えなかったんですが、今は色んな種類があるんですねー!
トマちょさんのお家のチューリップも可愛かったですよねー♪

この暑さでチューリップの話をしても、なんだかね…(ーー;)

お邪魔しました♪

| まみ | 2010/08/20 01:26 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

まみさんへ
こんばんは~
わたしも、チューリップの球根が欲しくって
先日ポチるところだったんですが・・・あれ?忘れてた!
確か、どれにしようかな~と迷っていたんですが・・・
これから見てこなくちゃです♪

| トマちょ | 2010/08/20 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/303-6524eb92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

