PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さて、どうしましょ♪


こんばんは♪

さて、どうするもこうするも・・・水遣りしなさいよ! 水遣り!

これから数十分後に起こるであろう事はさておき

秋に向けて、少しづつベランダに手を入れたいな~と思っています。

口先だけで終わっちゃう事も多いですが、そこをなんとか!



* * * * * *



板壁まわり

大好きな板壁の飾り棚まわり~♪

アイアン格子ラティスもついて、ますますお気に入りな場所になりました。






板壁まわり

が、若干汚れていたりして・・・

この辺の、見てみぬふりをしているところなんかも

もすこ~しキレイに出来たらいいなぁと






空いた室外機上
室外機上

先日、色々整理して空いたので、なにか・・・・

とか言ってると、物が増えちゃうんですよね!

ここも、ちょこっと何か工夫をしたいと思います。


早く涼しくならないかな~


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

| ベランダガーデン | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/308-c21a2048

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

