PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラダミックスの発芽&雑貨


今日はいろいろと忙しく、バタバタとしていて

落ち着いた~と思ったらこんな時間になってた~


* * * * * *

先日、キッチン用に~と蒔いていた種が

サラダミックス発芽
発芽

種を蒔いたのが8月23日

芽の確認をしたのが8月26日(昨日)なので、3日ほどですね

サラダ用の種がいろいろ入っている物なので

何が育つかお楽しみ~♪




キッチンガーデン

サンチュもこんなに立派になってきましたよ~

気の早い私は、そろそろ食べたくってウズウズしてます。


バジルは先に誰かに食べられています・・・・ぞぉ~




トレニア&アメリカンブルー
カゴの寄せ植え

日に日にかわいらしさがUPしてきて




トレニア&アメリカンブルー

目を楽しませてくれています♪






雑貨

今日出先でGETしてきた物

最近お気に入りの雑貨屋さんで見つけちゃいました♪




雑貨

飾るところが違う気がするけどなぁ

もっとおしゃれなベランダじゃないと似合わないかな?

似合う時がくるまで置いてあってもいいよね?



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/310-ac59de48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

