PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミリオンベル×ピンクサマースノー



今日の朝はベランダへ出て2度ビックリしました。

最初は・・・・

まず窓を開けて真っ先に目に入ってきたのが

床に転がる真っ黒に艶めくブリ虫・・・いやブリゴキ

全身の汗がドッと噴出しました。お星さま状態でよかったわ・・・


そしてもう一つは、昨日の夕方に水遣りしたのですが

なんと!鉢土が乾いていなかったこと

こんなことって、こんなことって~久しぶりだわぁ~ 、( ̄▽ ̄)

ってことで、今日は夕方の水遣りはナシにしました。


* * * * * *



紫銀葉アカシア プルプレア
紫銀葉アカシア プルプレア

7月頃から蕾をつけ初めていたので

なんだかいや~な予感はしていました。

案の定・・・暑さのせいでしょうか

蕾がほとんど落ちてしまいました・・・・

来年の開花は期待ができません (ノω・、)




ミリオンベル
ミリオンベル&手作りバードフューダー

今頃になって、や~っと咲いてきた!って感じです。




ミリオンベル

横から見ると、こんな風に伸びています。

棚受けのある辺りまで伸び伸び~♪




ミリオンベル

サフィニアやペチュニア系って、ベタベタしているでしょ

だから、ど~してもネコの毛がたっぷり付いてしまうのです(汗






ラティスのバラ
ラティスのバラ

黄ばんでいるのはクレマチス

その隣で元気に伸びているのが、ピエール・ドゥ・ロンサール

さらにその隣、ゴールドクレストの手前には

ピンクサマースノーが♪ あるんだけど、見えてないです・・・



だって


ピンクサマースノー

通路の方に伸びちゃってるんだもの!

モッコウバラが枯れてしまったら、かわりに絡ませようと思ってたけど

またこの場所でがんばってもらうしかないかな


いっそバラの扉でも作りますか(笑)・・・

あら?以外と良い案だったりして (='m')


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/318-c5d88716

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

